2018/06/29

スタバ風コーヒーフラペチーノ×フランボワーズチョコレートのマリアージュ ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️

922 views
クリップ

アンバサダー活動も明日でおわりですね。

すごくさびしいです。・゚゚・₍ᐢ o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ᐢ₎・゚゚・。

昨日ショコラケーキを作って、「 これが最後だわ」と思っていましたが、朝からスタバのコーヒーを使って、「 コーヒーフラペチーノ」を作りました。

ちょうど、フランボワーズのチョコレートをトッピングしたら、コーヒーフラペチーノ×フランボワーズチョコレートで、すごく美味しかったので、ご紹介させてくださいね

ᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜♥️ままい

スタバにはおうちでも、スタバのコーヒーが楽しめるように、コーヒーが販売されていますね.。❁*.:。❁ ♡

よく、エスプレッソ専用の豆を買うのですが、たまたま、切らしていて、ふつうのドリップ用のコーヒーでエスプレッソを抽出しました。

大幅に味に影響はなかったので、そのまま使いました。笑

アイスクリームメーカーで、アイスクリームをつくると、出来たては、フラペチーノのように柔らかいんです。

これをグラスに入れて、明治ザチョコレートのフランボワーズを刻んでかけます♥️

コーヒーフラペチーノとフランボワーズチョコレートのマリアージュは、すごくオススメですよ(๑•ᴗ•๑)♥️

いつも、記事を読んでくださった方、優しいコメントをくださった方、本当にありがとうございました*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

アンバサダーになれて、貴重な経験ができました ☆。・✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

これからも、たくさんの方にこのチョコレートの良さを広めていきたいと思います

ᐡ꒰⑅〃ᴗ〃⑅꒱ᐡ♥️ 

前の記事もよかったら、みてくださいね

☆。・✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

プレゼント用にラッピング.。❁*.:。❁ ♡❁*.:。❁ .。❁*.♥️ᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡ♥️
サニーミルクで、チョコレートくるみレーズンパン₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎
フランボワーズでチョコレートアイスクリーム₍ᐢ୨୧ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎
ビビットミルクで、濃厚チョコレートブラウニー₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎♥️
ビビットミルクで、濃厚チョコレートブラウニー₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ part2
ビビットミルクで、ショコラケーキ ꒰ᐢ⸝⸝•؎•⸝⸝ᐢ꒱♥️
サニーミルクで、キャラメルケーキをデコレーション₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️
89件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
56件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • すごいです!
  • どんなのかなと気になりますね
  • 2018/10/23
    チョコレートの味が音本格派から、おいしいドリンクができそう。
  • 他のフレーバーでもトライしたくなりますね!
  • チョコレートを削るのに力がいりそうですね。
  • 2018/10/05
    簡単手軽にオシャレなおいしさがとても魅力的!
    • あつしさん*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥ありがとうございます ♥︎︎∗︎*゚アイスクリームメーカーはあると便利ですよ˚✧₊⁎美味しいスィーツが簡単につくれちゃいます₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️
  • 自宅でスタバ、( ・∀・)イイ!!ですねえ。
    • さちーるちゃん♥️はじめまして❁自宅で好きなときに好きなだけたのしめるんですョ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
  • お店顔負けの出来栄えですね。素晴らしいです。いつも感心していますが、ななちゃんとミニィ♡さんは これはこうすると美味しい っていうのを良くご存じで、アレンジもとても上手ですね。これからもいっぱい参考にさせて頂きます。
    • pikachu777ちゃん*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥そんな褒めていただいて、すごく嬉しいです.。❁*.:。❁ ♡❣️明治ザチョコレートのベルベットミルクが、どんな高級チョコレートより美味しいって思うので、いろいろアイデアが浮かんでくるんですよ ✧˖°ありがとうございますね♥️
  • とても美味しそうなアレンジですね。
    • ありがとうございます♥️フラペチーノ大好きなので、大好きなチョコレートをかけて、さらに美味しくなりました*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
  • お店で出てきてもおかしくないぐらいのクオリティですね。私も作ってみたくなりました。参考にします。
    • たぶえむたぶちゃん、ありがとう*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
      フラペチーノが大好きで家で初めて作ったらほんとに美味しくて、是非作ってみてねᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜♥️
  • こういうアレンジもあるんですね!参考にしたいです!
  • 美味しそう~♪ オシャレ感ありますね!
  • 【meiji THE Chocolate】 ”フランボワーズ” での
    スタバ風「コーヒーフラペチーノ×フランボワーズチョコレート」の
    マリアージュ ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️ 体験記 キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    最後の 体験記は お気に入りの ”スタバ風” なのですね 
    美味しそうです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

最初から 最後まで 「ななちゃんとミニィ♡」さん ワールド満載で
    ラブリーカワ(・∀・)イイ!! で お洒落で 素敵でした ❁*.:。❁ ♡❁*.:。❁ .。❁*.♥️ 
    ラストの お写真 「Cafe ななちゃんとミニィ♡」 の イメージ✨に
    ピッタリです (。・ω・。)ノ♡
    最近 どんどん 暑くなるので
    「コーヒーフラペチーノ×フランボワーズチョコレート」で 癒されました♪

『アンバサダー』お疲れ様でした (●^o^●)
    これからも 【meiji THE Chocolate】 love 楽しみましょうね (*^^)v  
    • 沖縄大好きっ子さん、最後の写真いいねって、具体的に褒めてくれてありがとうね*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥あんな写真、わたしの好きな写真なの。だから、すごく嬉しいのよ♥️沖縄大好きっこさんが、一日2つはチョコたべてるのを知って、わたしも安心して1つから2つに増やしたのよ₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎でも、このチョコレート、割引ないよね₍ᐢ¯∇¯٥ᐢ₎ドンキでせいぜい198円。この前、スーパーで、見切り品みたいに、138円で売ってたから、 10個買ったけど、ほんとは全部30.40個買いたかったよ〜₍ᐢTOTᐢ₎ 笑
      沖縄大好きっ子さんは、毎日買うの?週にまとめ買いするの?ほんとに、コスパがかかるけど、美味しいからやめられないのよね〜₍ᐢ¯∇¯٥ᐢ₎♥️♥️♥️
    • 138円❣ 凄〜い❣お買い得価格だったのですね(^^♪
      買い占めしたい気持ち 分かります (^O^)/
      【meiji THE Chocolate】専用♪ 冷蔵庫が要りますね (^_-)-☆
      私も 198円で買っています♪
      少し高いけれど【meiji THE Chocolate】は 止められないですよね♡
      常に冷蔵庫に 全フレーバーが1箱ずつはストックが 入って居るように 定期的に購入しているの (*^^)v     
  • おしゃれですね。素敵なカフェです
    • けとさんちゃん♥️ミニィちゃんのカフェ୨୧ にきてくれてありがとう*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥♥️
  • 美味しそう!
  • す、すごい!こだわりが詰まったいっぱいですね。飲んでみたいです
  • 美味しそう
  • テンション上がりそうだなあ
  • またまた美味しそうな。
    自宅でこんな美味しそうに作れるなんてすごいわ~。
    いつでもカフェですね。
    私はコヒーとアイスクリームが大好物。
    思いっきりいただきたいわ~。
    • あら♥️しみさん*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥いらっしゃいませ 笑 そうそう、たくさんおもいっきり、食べて、自分へのご褒美だよ*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
  • とても可愛くて美味しそう
    • ふうちゃんおのぴんちゃん、おはよう♥️かわいいでしょう?わたし、写真をデコるのが、一番楽しいの*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
ログイン