2018/06/21

ビビットミルクで、濃厚チョコレートブラウニー₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ part2♥️

675 views
クリップ

明治ザチョコレートで作るチョコレートブラウニーは、普通のチョコレートブラウニーと一味違って、カカオが美味しい大人のブラウニーなので、また、作りたくなりました 笑

┊  ┊  ┊  ┊
┊  ┊  ┊  ⭐️
┊  ┊  ♥️
┊  ⭐️
♥️

前回はグランマルニエやオレンジピールを入れて、ショコラオレンジにしましたが、今回はチョコレートを大目に使って、濃厚チョコレートにしました。また、生地をいくつか分けて、少しアレンジしたものも作ってみましたよ

(\      (\   

꒰。 ɞ̴̶̷ ᴗ-。꒱〜♥️

大好きなカフェラテと。

チョコレートを乗せて、チョコレートづくしブラウニーです。

チョコレートとバナナもあうな〜と思って、生地:バナナを1:1に。

バナナで、ベタっとしたブラウニーになるかな?と思ったら、意外!?ふわふわスポンジになりました。

バナナとチョコレートの香りが美味しいブラウニー、また、作りたいと思いました。

∩• ༝ •∩ ੈ⭐️

チョコレートホイップも乗せて、幸せブラウニー ♥️

こんどは、チョコレートに鉄板のくるみ×チョコレート♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

くるみが全然見えなかったので、上にのせました 笑

昨日は、チョコレートブラウニーともう一つケーキを作って、頑張ったので、また、記事をアップしますね♥️

また、見に来てくださいねᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ .̫ <⑅꒱ᐡ*¨*•.¸¸⋆*♥️

97件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
38件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • チョコレートづくしブラウニーで、すごく美味しそうですね!
    チョコレート好きにはたまらない!濃厚な感じがします。
    美味しそうなお菓子を作れる人って、憧れます〜。
    • みぅくちゃん*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
      わたし、お料理苦手なのよ♥️だから、スィーツはだれでもつくれちゃうはずだよ 笑笑
  • チョコレート好きにはたまりませんね、とても美味しそうで食べてみたいですね!(^^)!
    • ウサギ大好きさん♥️
      ெ⑅ெ
      ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ ɞ̴̶̷⑅꒱
      チョコレート大好きなんですね♥️わたし、明治ザチョコレートは毎日食べてるのよ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
  • 【meiji THE Chocolate】”ビビットミルク” での 
    『濃厚チョコレートブラウニー part2♥️』体験記 ♬♡♬♡♬♡♬♡♬♡  
    「ミニななちゃんとミニィ♡」さん マジック♪で と~っても 素敵です❣
    キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ”チョコレートづくしブラウニー” ♬
    ”バナナとチョコレートの香りが美味しい ♥ 幸せブラウニー ♥️(チョコレートホイップ乗せ)” ♬
    ”テッパン❣くるみ×チョコレート” ♬
    大人の為の【meiji THE Chocolate ブラウニー】
    どのアレンジも 美味しそうです ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「ミニみぃ」さんに ”ファンクラブ❤1号” の座に 先に手を挙げられてしまいました。
    なので、私は 『Café ななちゃんとミニィ♡』ファンクラブ❤1号 part2 に 
    両手を 上げま〜す (*^^)v 
    • 沖縄大好きっ子さん*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥コメントが面白すぎて、笑いがとまらないよ〜?₍ᐢ¯∇¯٥ᐢ₎♥️一号は譲れなくて、パート2だなんて ( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ 笑
      沖縄大好きっ子さん、かわいすぎるよ〜♥️
      こうなったら、ななちゃんとミニィちゃんファンクラブの一号は二人ともに任命する〜~♥”ありがとう♥️うれしいよ
      ♡(,,> <,,)♡
  • 「カカオが美味しい大人のブラウニー」って惹かれます(*´∀`人)
    ひょっとしたら赤ワインとも合うのでは?
    • りおるるちゃん♥️ワインとぴったりね!わたしは、ノンアルコールビールしかのめないけれど
      ( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ 笑
  • ブラウニー美味しそうですね❤️
    たべてみたい(*´ω`*)
  • 是非とも食べてみたい!!
  • どれも美味しそう。
    チョコ大活躍ですね。
    • しみさんさん、コメントまた、ありがとうね♥️チョコレートスィーツばかり作りまくってます*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
  • 2018/06/21
    見れました!
    美味しそう♡
    そのまま食べても美味しいのにこれは絶対美味しい(*^^*)
    チョコが喜んでます♡笑
  • 美味しそう❤️
  • すごくおいしそうですね!!
  • 美味しそう!
  • 美味しそう!
  • ななちゃんとミニィ♡さん
    またまたコメント失礼します。。。
    濃厚チョコレートバージョンも美味しそうですね!THE CHOCOLATEは甘すぎないので濃厚にしたらもっと美味しくなりそうです*.(๓´͈꒳`͈๓).*
    • 甘すぎないチョコレートは、ダークチョコレートになるけど、明治が1番美味しいですよね
      ெ⑅ெ
      ꒰⑅ɞ̴̶̷ ༝ <⑅꒱〜Love♥️
  • すごく美味しそうですね!!こんな風に上手に作れるようになりたいな^^
    • えぃ⭐️ちゃん、ありがとう*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥わたし、お料理は、苦手なの。お菓子は、なんとか作ってるというかんじだから、えぃちゃんにも、ぜんぜん簡単にできるよ
      ᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜♥️
  • 写真見てるだけで
    すごく美味しさが伝わってきます!
    • 作るのは大変だけど、写真撮るのは楽しいよ♥️笑笑 真っ黒だけど、濃厚さがわかるねᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜♥️
  • ななちゃんとミニィ♡ちゃんの本領発揮だね(笑)♪ちょっとななちゃんとミニィ♡ちゃんの投稿巡る旅に出るわ~♡私はそのままワインやビールとつまんでいるけどななちゃんとミニィ♡ちゃんの腕でこういうの食べたいわ~。みんなそう思っているよ。私はファンクラブ第一号に手を上げます(笑)♪
    • ミニみぃちゃん、いらっしゃ〜い♥️ミニみぃちゃん、また、お酒飲んでる〜 ε٩(。˃▿˂)۶з 笑 しらふでも、面白いけど、よったら、もっとたのしそうだよ♩♬♡゚。*゚♩♡♬わたしのファンクラブ1号になってくれるの?!やったー♥️会長さんに任命するよ」 笑笑
    • あざ~す(笑)♪
    • ミニみぃちゃん、いつも面白い( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾ 笑 焼酎、手に持ってる??(。ơ ᎑ ơ )?♥️
    • 今日はね~。いい〇こだよ(笑)♪ホットだよ♡それにフランボワーズのザ・チョコレートだよ。お気にいりだよ♡
    • ミニみぃちゃんは、フランボワーズが一番なのね!わたしもそうだったのよ。でも、毎日たべていたら、ある日とつぜん飽きてしまい、いまは、ベルベットミルクを毎日たべていて、これはあきないのよ。
  • 美味しそうですね
    見るからに濃厚です
    • でしょう♥️もともと、濃いチョコレートなので、真っ暗にちかいですね
      .ெ⑅ெ
      ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ ɞ̴̶̷⑅꒱੭ꠥ⁾⁾笑〜♥️
ログイン