2017/06/08

★ちょっと教えて!あなたのキャラや性格、どれくらい“盛って”る?

2017 views
クリップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆この投票は終了しました。結果は★みんなの“盛り”度は?&あなたの“盛り”がバレない5つのオキテでご紹介しています!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめまして!「スナック三毛猫」へようこそいらっしゃーい。チーママの美代子です。一人でやってるお店だけど、チーママなの。ママより若そうでしょ?  

この前うちのお客さんたちと話題になったのが、「盛ってる度」について。ま、ご想像の通り、若いお嬢さんのつけ睫毛やらお胸やらの話が中心だったんだけど。あとは「女はこわいぞー。学生んとき付き合ってた彼女がさ」みたいな昔話とかね。そこで、皆さんの盛り具合について聞いてみたくなっちゃいました。

自分のことをよく見せたいあまりに、本当の自分のキャラを“盛って”しまうことって、ない?「料理も裁縫も苦手なのに手作り派ママのフリをしている」「汚部屋なのにキレイ好き演出」「薄化粧っぽいこのメイクには45分かけている」「黒い過去をひたすら抹消」などなど・・・。

まあそれくらい誰でもやってるかもね・・・的な可愛い嘘から、聞いたこっちがのけぞりかえるレベルの大暴露まで、いろんなフリーコメントも大歓迎。わくわくしながらお待ちしてます!

★質問1/あなたはどれくらい“盛って”る?
“盛って”ることがバレない工夫や、バレちゃったときのエピソードも教えてね~
投票期間は終了しました
\投票ありがとう/
結果は後日発表します!
スナック三毛猫に見に来てね~
★質問2/他人はどれくらい“盛って”ると思う?
どんなときやどんな言動で“盛って”ると感じるかも教えて!
投票期間は終了しました
\投票ありがとう/
結果は後日発表します!
スナック三毛猫に見に来てね~
36件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン