2018/06/20

ビビットミルクで、濃厚チョコレートブラウニー₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎♥️

456 views
クリップ

後味が爽やかなチョコレートって、ほんとにこのチョコレートは食べたとき、スッキリした後味꒰ᐢ⸝⸝•؎•⸝⸝ᐢ꒱🧡

普段は、ビビットミルクばかり食べているのですが、たまにこういったフレーバーも食べると新鮮ですね。

ビビットミルクは苦味もしっかりあるので、チョコレートブラウニーにいれてみましたよ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

そして、グラン・マルニエというビターオレンジのリキュールを少しいれて、大人のスィーツにしました♥️

くるみやアーモンドを添えて、カフェラテと一緒に食べると、幸せな時間になりますねᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜⭐️⋆*·⋆⑅⭐️*॰¨゚̮

粉砂糖をかけてみました。

大人のスィーツ♥️

ワインをのまれる方にも、美味しくいただいてもらえそう・・・~♥”

( わたしはお酒は飲めませんが、お菓子のお酒は大丈夫♥️ )

アイスコーヒーにチョコレートホィップをぐるぐる。

チョコレートホィップをつけながら食べるのも美味しそう(๑・﹃ ・๑)♥️

明治ザチョコレートは、いろんな賞を受賞していて、ほんとに素晴らしいチョコレートですよねᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜♥️

日本を代表する美味しいチョコレートだと思います ☆。・✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

これからも、いろんな方におすすめしていこうと思います*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

93件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
39件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いろいろ作られていますね。配ると喜ばれますね。
  • とてもおしゃれで、とても美味しそうです!(^^)!
    器もとても素敵ですね、優雅な時間を過ごせそうですね!(^^)!
    • ウサギ大好きちゃん、またまた、見に来てくれたのね♥️うれしいよ。
      また、キャラメルケーキをつくったから、また、記事をあげたら、みにきてね*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
  • どれも美味しそうですね。
    アイスコーヒーにチョコホイップいいねぇ。
    それを飲みながらブラウニー食べたいな。
    • しみさんだ〜♥️こんにちは♥️いつもみにきてくれてありがとうね。また、今日もキャラメルケーキつくって、チョコレートもつかったの。記事をまた、見に来てね*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
  • なんと優雅なティータイムになりそうな!マリアージュに乾杯です♪
    • ありがとう♥️
      四角いチョコレートブラウニーは、どうかしら?と不安だったけど、そういってもらえて、すごくうれしいよ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
  • 素敵なお写真ですね(o^^o)どれもとっても美味しそう♬
    • ムーちゃん*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥ありがとう♥️また、今日、キャラメルケーキつくって、明治ザチョコレートつかったよ。また、記事をあげたら、みにきてね
      (\ (\
      ꒰。 ɞ̴̶̷ ᴗ-。꒱〜♥️
  • 凝っていますね。お菓子屋さんみたい。
  • 是非とも食べてみたい!!
  • 【meiji THE Chocolate】"ビビットミルク" を 使った
    大人味♪『濃厚チョコレートブラウニー』体験記 キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    第3弾の体験記も「ななちゃんとミニィ♡」さんの 可愛さ❤ カワ(・∀・)イイ!! 
    全開ですね ⭐️⋆*·⋆⑅⭐️*॰¨゚̮

”ビビッドミルク” は【meiji THE Chocolate】フレーバーの中でも 香りと風味のバランスが ちょうど真ん中で 「軽やかな熟成感」 感じますね (^_-)-☆
    その「軽やかな熟成感」に ”グラン・マルニエのビターオレンジのリキュール” が 加わって 大人感⤴の 『チョコレートブラウニー』(#^.^#)
    と~っても 美味しそうです。(*´▽`*)
    どのアレンジも 素敵にお洒落です (。・ω・。)ノ♡ 
    「Café ななちゃんとミニィ♡」は 満席で お店の前に行列ですね♬♡♬♡♬

私も【meiji THE Chocolate】は 日本の板チョコのイメージを変えた( `ー´)ノ革新的なチョコレート❣ だと 思います(^O^)/  
    • 沖縄大好きっ子さん♥️またまた、いらっしゃいませ〜 笑 沖縄大好きっ子さんには絶対固定客になってほしいわᐡ꒰⑅〃ᴗ〃⑅꒱ᐡ♥️ いつも、チョコレートを大目にサービスするからねᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜・:*ೄ‧͙*
      わたし、このチョコレート好きすぎて、ちょっと高いけどたくさん買って、ストックして毎日たべるの。沖縄大好きっ子さんは、どのくらいの割合でたべてるのかしら
      (,,•﹏•,,)?
    • 「ななちゃんとミニィ♡」さん こんにちは (●^o^●)
      私は 大好きな♡【meiji THE Chocolate】全フレーバー 常に
      ストックしているから♬ 春から 冷凍庫に入れているので 
      専用コーナー(専用BOX)が必要なの(笑)
      私の ”ストレス解消アイテム⤴” なので ほぼほぼ毎日 
      どれかのフレーバーを 食べているの (。・ω・。)ノ♡
      でも 止まらなくなるので 一人で食べる時は 1日1回 2フレーバー(各1個)迄 と 決めては いるのよ (*^^)v
      スイーツ♡作りに 使う時は 別だけどね (´∀`*)ウフフ
      「ななちゃんとミニィ♡」は Caféのスイーツ♡ 作りには 
      どの位 使うのかしら (,,•﹏•,,)?  
    • 沖縄大好きっ子さんは、毎日2袋食べてるの?わたしは、基本、ベルベットミルクのみを一袋たべていて、とまらない時は一箱は食べちゃうかしら。沖縄大好きっ子さんも絶対アンバサダーにならなきゃいけない子だったわ!!バズライフの方、大事な子を見落としていたんだね〜。・゚゚・₍ᐢ o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ᐢ₎・゚゚・。お菓子作りには2箱は使うかも。ケーキの中やトッピングにつかうからねᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜♥️
  • 美味しそうですね〜♪
  • 美味しそう!
  • 美味しそう!
  • なんて贅沢なガトーショコラなんでしょう。ぜひ作ってみたいです。
    • そうなんです♥️チョコレート濃厚で、普通の甘いチョコレートとは、違う美味しい大人のガトーショコラでしたよ ⌒✩また、チョコレートブラウニーパート2を投稿したので見に来てくださいね♥️
  • 私もお菓子作りをするのですが、作っている時も楽しいし、自分が作ったお菓子を食べた家族や友人に美味しかったと言って貰えた時も凄く嬉しいですよね(*´ー`*)
    とても美味しそうに作られているので素敵だと思いました(*^^*)
    • アンデレちゃん♡(,,> <,,)♡ありがとうございます♥️プレゼントするのは、すごくワクワクしますよね♥️おなじです。また、チョコレートブラウニーパート2を投稿したので、みにきてくださいね♥️
  • とってもおしゃれで美味しそうですね。
    素敵なひと時が過ごせそう。
  • 2018/06/20
    どれもおいしそうなスイーツですね。グラン・マルニエを入れた大人のスイーツ、食べてみたいです。
    • 羊女ちゃん、いらっしゃいませ〜*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥♥️羊女ちゃんは、スィーツ作りのプロだから、なんでも作れるね❣️ほんとに、女の子らしいわ
      ♡(,,> <,,)♡でも、スポーツもできて、かっこいいよ〜♥️羊女ちゃんは、いろんなスィーツつくるけど、一番得意なスィーツはなあに?(。ơ ᎑ ơ )?
  • おうちカフェですね。素敵です☆
    • でしょう?*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥お店より贅沢にできるのが、おうちカフェのメリットですよね
      ᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ .̫ <⑅꒱ᐡ*¨*•.¸¸⋆*♥️
  • ななちゃんとミニィ♡さん

またまた素敵な記事なのでコメントしちゃいます☆

ブラウニー作ったのですねっ(*´︶`*)
    私も作りたいと思ってたのですが先を越されてしまいました。笑

THE CHOCOLATEにはオレンジが無いので、カカオと相性の良いオレンジを是非作って欲しいなと思っていたのです!

グランマニエを入れるのも良いですね(*´︶`*)
    オレンジの香りはしましたか?
    ビビッドミルクはキレのあるチョコレートなのでオレンジとも相性が良さそうですし、焼き菓子にするとよりさっぱりと頂けそうです♡
    • amabileさん、さすが、いろいろ作っているのに、ブラウニーも作ろうとしていたのですね♥️♡(,,> <,,)♡わたしたち、2人、アンバサダー、張り切っていますよね 笑笑 わたし、アンバサダー決まった日から、もう、お菓子やパン作り始めてたんですよ ₍ᐢ¯∇¯٥ᐢ₎笑笑 オレンジピールを入れすぎて、オレンジの味が強くて次は少しでいいなとおもいましたよ。わたし、明治ザチョコレートは、マスカルポーネチーズパウダーと、コーヒーパウダーの入ったティラミス味をリクエストしたいんですが、amabileさんがおっしゃったように、オレンジ味は絶対食べたいです〜♥️ショコラオレンジのケーキとか、美味しいですもんねʕ•﹃•ʔ♡ ナイスアイデアですね〜♩♬♡゚。*゚♩♡♬私たちの意見、明治ザチョコレートに届くかしら?!
    • ななちゃんとミニィ♡さん
      そうなんです^^; ただここ数日の雨で買い出しに行くのが億劫で…笑
      ななちゃんとミニィ♡さんは活動前から色々と挑戦されていたんですね!すごいです!
      アンバサダー期間は27日までなので時間に余裕があったら私もブラウニー挑戦して記事にしますね(*´︶`*)

ほんとですね〜!明治THE CHOCOLATEへの愛が止まらない感じです♡笑
      コーヒーは間違いないのでティラミスもいいですね!
      私達の希望が明治さんに届くと期待しましょ*.(๓´͈꒳`͈๓).*
ログイン