2018/06/12

サニーミルクで、チョコレートくるみレーズンパン₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎

222 views
クリップ

明治ザチョコレートの中では、わたしの一番お気に入りは、ナッツとミルクの風味が美味しい赤のベルベットミルク

₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎♥️冷凍庫に冷やして、カリカリに      固めて食べるのが大好きです ⌒✩

明治ザチョコレートは、食べ比べをしたこともありますが、どんなに高級なチョコレートより、美味しいと思います♪ .•*¨*♬✧

₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

普通のチョコレートは甘すぎて、食べると飽きてしまいますが、明治ザチョコレートは、甘すぎないところや、カカオの風味がいろいろ選べて、楽しいところもすごく良いですよね  (๑• . •๑)♡

♥️毎朝の食パン♥️

朝から食べる食パンは、ホームベーカリーで焼いています🍞

初めて、チョコレートを入れて焼いてみました❣️

優しいカカオとミルクのサニーミルクにしてみました。

トッピングは、チョコレートに相性が良いくるみとレーズン♪ .•*¨*♬✧

チョコレートが入っていますが、きび砂糖をいつもより多めにいれて、「 スィーツ食パン」にしてみましたよ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

出来上がり♥️

チョコレートが濃厚で、すごく美味しそう〜₍ᐢ 。•﹃•。ᐢ₎♥~♥”

さらに、いろいろとアレンジをして、美味しく食べてみました  ∩• ༝ •∩ ੈ⭐️

ミルキークリームをつけて

チョコレートに合いそうな、今流行りの(笑)ミルキークリームをつけると、チョコレートとミルキーのマリアージュで、とっても美味しくたべられましたよ♥️

ᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜💛໒꒱.。

アーモンドとくるみ、チョコレートをのせました♥️

♥️ランチにも♥️

お昼には、お食事系サンドイッチを作りました₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎

鶏ハム、コーンキャベツ、チーズなど、お食事系でもチョコレートパンにすごく合っていて、とてもリッチなサンドイッチで、美味しくいただきました꒰ᐢ⸝⸝•؎•⸝⸝ᐢ꒱

今度は、スライスホワイトチョコレートで、可愛くデコレーションしてみました

₍ᐢ ɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎♥️

ミルキークリームとチョコレートをまぜて、パンの上に乗せました~♥”(๑・﹃ ・๑)

チョコレートとミルキーは最強コンビ♥️

美味しいた食べ方をさらに見つけました!

スライスチーズとりんごジャムの組み合わせです。チョコレートチーズケーキのような味わいになりました♥️

これは、ママレードジャムでも美味しいですが、りんごジャムの優しい味がオススメです꒰ᐢ⸝⸝•؎•⸝⸝ᐢ꒱

朝からチョコレートパンを食べると、幸せな気持ちで一日がスタートできました

∩₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎∩〜~♥”

明治ザチョコレートを超える美味しいチョコレートは無いと思います∮ .•*¨*♪✧.•*¨*♬

ほんとに、こんな美味しいチョコレートを作ってくださった明治さまに感謝ですよね

*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 下の ”素敵です” と ”満載ですね” の コメントに 真っ赤なハートを付けたのですが 変換不可みたいで ?マークになっています (T_T)
  • 「ななちゃんとミニィ♡」さん♪
    今回の体験記も と~っても 素敵です? キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

【meiji THE Chocolate】”サニーミルク” を 使った
    手作り『チョコレート♡くるみレーズンパン』(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一番上の ”英字新聞&お洒落な食器” & ”たっぷりナッツとレーズンに濃厚なチョコレート感♡の美味しそうなパン” お写真だけで Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    “どこのお店の パンなの?” ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで探しに行かないと❣
    と 思いました (。・ω・。)ノ♡

スクロールさせると 次々と 可愛いカワ(・∀・)イイ!! アレンジ画面が♡♬♡♬
    【meiji THE Chocolate】と「ななちゃんとミニィ♡」さん コラボでの
    『Café ななちゃんミニィ♡』さんの 世界観✨⤴ 満載ですね?

お近くに openされたら 常連になります (。・ω・。)ノ♡
    • 沖縄大好きっ子さん、みに来てくださるの待ってましたよ〜*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥かわいいメッセージをありがとうございます♥️沖縄大好きっ子さんにほめられるように可愛く作りました 笑 フランボワーズでアイスクリームも投稿しましたが、あと、サニーミルク青のも、投稿準備しています♥️あした、また、チョコレートケーキを作らなきゃ*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥また、みに来て、ほめてくださいね 笑笑*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
    • 沖縄大好きっ子さんのコメントでさらに素敵なななちゃんとミニィ♡ちゃんの世界観がUPです(笑)♪これは期間限定でどこかのイベントでお店開けるよ。明治さんをバックにつけて(笑)♪明治さんもイメージUPになるしウィンウィンだよ(笑)♪もちろん、私はお客として行くわ。バイトでも雇ってもらえると嬉しい(笑)♪
  • くるみが沢山入って美味しそう。
    映像から美味しさがうかがえます。
    思いっきり食べたいなぁ。
    • しみさん♥️くるみがたくさん入っていて、オメガ3と、チョコレートのポリフェノールで、美容に良い美味しいスィーツですね.。❁*.:。❁ ♡
  • やばば! お店ででてきそうですねこれは。チョコレートをふんだんに使用してあって美味しそうです!
    • アスナシエルさん.。❁*.:。❁ ♡ありがとうございます♪チョコレートがたくさんはいると、ぱんというより、スィーツですね♥️
  • チーズとリンゴジャムとチョコケーキの組み合わせは珍しいですね。
    チョコは溶かして入れてますか?ココアを混ぜてこの色なのでしょうか。
    • チョコレートにバンホーテンココアもたくさんいれて、この濃い色ですよᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡチーズ、リンゴジャム、チョコレートは、スィーツみたいになりますよ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥パンは作ったりされますか?わたしは、ホームベーカリーで作っていますよ.。❁*.:。❁ ♡
    • パン作りはよくしていた頃もありましたが今年はまだしてません。ココアパンは作ったことがあってもホームベーカリーは台所で寝てます。今度はチョコを入れて時間を作ってまた焼きたいです。
  • ラッピングといいこちらのパン作りといい女子力高いですねー(*´︶`*)♡
    私チョコレートも大好きですが、週末はパン屋さん巡りに一日費やすほどパンが好きです?
    自分では美味しいパンが焼けないので羨ましい!
    しかもななちゃんとミニィ♡さんのパンはチョコとくるみ?!間違いない組み合わせでめちゃくちゃ美味しそうー‼︎お取り寄せしたいとくらい(>_<)
    胃袋が刺激されました☆笑
    • amabileさん♥️こんにちは・∮ .•*¨*♪✧.•*¨*♬パン、わたしも大好きですが、パン屋さん巡りとは楽しそうですね~♥”わたし、手の込んだことはしないほうなんですよ。だから、パンはホームベーカリーで、焼いたり、発酵までしてもらって、整形は自分でして、クリームパン作ったりしていますよᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜パンがお好きでしたら、ホームベーカリーおすすめです。わたしは、10年ちかく使っていてもう3台目ですよ♥️
    • すごく手が込んでるように見えますよっ!(>_<)
      ホームベーカリーいいなとは思っているのですが、あまりキッチンが広くないので…(;_;)
      また素敵なアレンジ楽しみにしますネ♡
    • ありがとうございます♥️また、ほかにも記事を張り切って書いてるんです₍ᐢ¯∇¯٥ᐢ₎
ログイン