2018/06/25

サニーミルクで、キャラメルケーキをデコレーション₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️

538 views
クリップ

アンバサダー活動もそろそろ終わりになります。

いままで、パッケージアート、チョコレートパン、チョコレートアイスクリーム、チョコレートブラウニー2種類、ショコラケーキと、6つ記事を投稿しました(  •⌄•  )◞♥️

よかったら、遡って、読んでくださると嬉しいです*̥₊˚*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

昨日は、わたしが、お菓子作りを始めるきっかけとなった、思い出のキャラメルケーキを焼きました.。❁*.:。❁ ♡
せっかくなので、明治ザチョコレートを使って、デコレーションしましたよ ⌒✩
  (\      (\  
 ꒰。 ɞ̴̶̷ ᴗ-。꒱〜♥️໒꒱.。

キャラメルケーキの飲み物は、ブラックもいいけれど、キャラメルラテ♥️

キャラメルラテ♥️

それは、なぜかというと・・・

フライパンにキャラメルがくっついているから₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎❣️

これに、豆乳を入れてキャラメルラテをつくるのよ(  •⌄•  )◞♥️

そして、ラテベースをいれると美味しいの♥️

できあがり〜✧  ∩• ༝ •∩ ੈ⌒✩ ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

キャラメル好きな方は、ぜひ、苦甘のキャラメルケーキに、明治ザチョコレートの大人なチョコレートを組み合わせてみてくださいᐡ꒰⑅〃ᴗ〃⑅꒱ᐡ♥️ 

明治ザチョコレートは、今までにないチョコレートと言っても過言ではありませんね!

このチョコレートを作ってくださった方に感謝です*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

42件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
29件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 【meiji THE Chocolate】”サニーミルク” バージョン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    第7弾『キャラメルケーキ デコレーション₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️』体験記 (●^o^●)
    今回も 力作ですね キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    チョコレート色の コーディネート 大人感ですね (●^o^●)
    「キャラメルケーキ」の 真ん中の綺麗なキャラメル色♡に 美味しさ感⤴ 
    より感じました (。・ω・。)ノ♡
    「ななちゃんとミニィ♡」さんの 投稿お写真を 見ていると 
    キャラメルとは ご無沙汰している 私も とっても 食べたくなりましたよ♬
    お得意のラテアート( •⌄• )◞♥️ 可愛いカワ(・∀・)イイ!! です ♬♡♬♡
    「ななちゃんとミニィ♡」さんが お菓子作りを始めるきっかけとなった
    『キャラメルケーキ』には どんな エピソードがあるのかしら.。❁*.:。❁ ♡
    (´∀`*)ウフフ
    • 沖縄大好きっ子さんこんばんは ⌒✩キャラメルエピソードきいてくれるの?♥️当時、まだ、キャラメルブームじゃない時に、会社のお菓子作りのプロの子がキャラメルケーキをたべさせてくれたの♥️また、たべたくても売ってないから、レシピを教えてもらって、あたらしく、お父さんにオーブンを買ってもらって、スィーツをつくりはじめたの。それから、ハマってしまって、会社から帰ってきたら、毎日毎日ロールケーキやパンやケーキをつくりだし、会社の子たちにみんなに食べてもらっていたわ♥️でも、いま考えたら、お給料は、スィーツ材料代に2.3万円は使っていて、よく、やってたな〜₍ᐢ¯∇¯٥ᐢ₎と呆れてるわ 笑笑
      気力がすごいよね 汗
    • 同じ会社に ”お菓子作りのプロの子” ビックリ!(@ ̄□ ̄@;)!!
      凄い 運命的な キャラメル&スイーツ♡との 出合いなのね ❣
      「ななちゃんとミニィ♡」さんの スイーツ愛♡ の始まりの 
      キャラメルエピソード♥ 素敵です キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ラブリーな物が 大好きな♡ 「ななちゃんとミニィ♡」さんの 
      テーブルコーディネートに 登場する 可愛い子達に ハマった
      エピソードも 今度 聞かせて下さいね (*^^)v    
    • わたしね、よくアフタヌーンティールームとフランフランに行くのよ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥そこに、かわいいグッズがたくさん売ってるので、買いたそうにしてたら、優しいだんなさんが買ってくれるの。わたしが、楽しそうに写真を撮るから、気前よく買ってくれるんだよ*̥₊˚‧ᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡそしたら、たくさん、かわいいのが、ふえちゃった₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎
    • 「ななちゃんとミニィ♡」さんの 優しい旦那さまとの ラブラブストーリー♪ 素敵です(。・ω・。)ノ♡
      幸せな 愛が♡が 溢れていますね キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
      (´∀`*)ウフフ 
    • ふふふ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥沖縄大好きっ子さん、可愛くて、大好きよ?
  • おいしそうですね。私も作ってみたいな。
    • キャラメルケーキはひさしぶりに作ったけど、チョコレートブラウニーとはまたちがって、キャラメル好きにはたまらないですよ♥️
  • とても可愛くて美味しそうなアレンジですね!!
    こんなデコレーションでスイーツを作ってみたくなりました。 サニーミルクはまろやかで、少しキャラメルのような味もするという意見もあり私自身もそう思うためアレンジするとさらにコクのある美味しいスイーツになりそうです。
    • ニックニックネームちゃん*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥サニーミルクはキャラメル味もするって意識しながらたべてみますね!いろいろな感じ方があるんですね♥️きいてよかったです
      ᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡ♥️
  • ななちゃんとミニィ♡さん
    明日で明治THE CHCOLATEのアンバサダーが終わってしまうのはなんだか寂しいですね〜(;_;)
    ななちゃんとミニィ♡さんの投稿いつも素敵で楽しみでした♪
    今回もとても素敵な投稿☆
    3枚目のケーキを半分に切った写真美味しそうでよだれが出てきました。笑
    キャラメルのほろ苦さとチョコレートの相性も良さそうですネ!

そして、いつもプリンとか作って鍋肌に残ってしまうキャラメル…。
    お湯を入れてそのまま溶かして洗ってましたがこんな方法があったなんて目から鱗ですΣ੧(❛□❛✿)
    いい事教えて下さってありがとうございます♡
    • amabileさん、ほんとうに、あしたでおわりだなんて、短いきかんでしたね。でも、アンバサダーになったから、amabileさんと知り合えてこんなに仲良くしていただいて、すごく宝を得たような経験となりましたよᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜♥️これからも、宜しくお願いします♥️今回さいごのつもりだったのに、朝からコーヒーフラペチーノをつくりました。明治ザチョコレートをかけてしまい、また、また、作ってしまったのです₍ᐢ¯∇¯٥ᐢ₎バズライフ の方も呆れるかもしれませんが、くいの残らないようにしたいので、いま、記事を書いてます〜(¯∇¯٥)amabileさん、また、よかったら、見にきてくださいね♥️
      キャラメルソース、もったいなかったですね
      。・゚゚・₍ᐢ o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ᐢ₎・゚゚・。ミルクや豆乳をいれて、コーヒーを入れて、ぜひのんでくださいね。一味違ったラテになりますよ(๑• . •๑)♡
    • ななちゃんとミニィ♡さん☆
      私もこのアンバサダーを通してななちゃんとミニィ♡さんとたくさんお話が出来て楽しかったです(*´︶`*)
      フォローしたのでアンバサダーが終わっても絡みに行くのでよろしくお願いします♪
      新しい生地ももちろんチェックに行きますよー(^-^)v

そうですー!
      ななちゃんとミニィ♡さんのキャラメルラテを見て本当に衝撃Σ੧(❛□❛✿)
      ショックが大きかったので次は絶対にやりますよ!!
    • amabileさん、大好き〜*̥₊˚‧*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥ステキな方だわ♥️
    • 私もですー!ななちゃんとミニィ♡さんみたいな方と一緒にアンバサダーが出来て良かった(ु*´З`)ू
  • いつもとても楽しみに見ています、とても綺麗で美味しそう‼
    キャラメルにとても綺麗に焼きあがっていますね、食べたいです!(^^)!
    • ウサギ大好きちゃん
      ெ⑅ெ
      ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ ɞ̴̶̷⑅꒱♥️、
      いつも、コメント嬉しかったよ♥️フォローしたよ。よかったら、また、いろいろ見てほしいのでフォローしてね♥️
      フォローすると、ホームページのトップ画面にフォローした人の最近の投稿がみれるんだよ
      ᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜 ⌒✩
  • 粉砂糖でお化粧されかわいく仕上がりましたね。
    断面のキャラメル色美味しそう。食べたいです。
    今までたくさん楽しませて頂きありがとうございました。
  • 美味しそうで、作りたくなりました。
  • 追伸 手書き風?のイラストとかプロみたいだわ。ななちゃんとミニィ♡ちゃんには♡似合うね(笑)♪
    • ミニみぃちゃん、これ全部わたしの手書きスタンプよ。かわいいから、だれか真似して、サンリオコーナーとかに売ってたら、ショックでしょう?
      (。ơ ᎑ ơ )??特許をとろうかしらとか、悩んでたら、だんなさんに説得されて止められたよ 笑笑
  • ななちゃんとミニィ♡ちゃん、お疲れ様~♡
    素敵なストリー仕立てで素人さんには見えない(笑)♪
    もう、ザ・チョコレート芸人!失礼、もといザ・チョコレート職人だわ♡
    このコーナー大活躍、きっとメーカーさんも嬉しいと喜んでいるよ!
    絶対、ななちゃんとミニィ♡ちゃんの投稿でザ・チョコレートファン増えたと思う。
    まづは、私から僭越ながら国民ザ・チョコレート栄誉賞贈ります(笑)♪
    ほんとアンバサダーお疲れ様~(笑)♪♡
    • ミニみぃちゃん、ありがとう♥️奇跡のアンバサダー就任は、くいのないようにがんばったよ。だって、10名に応募するとき、微塵も選ばれるなんておもわないよね₍ᐢ¯∇¯٥ᐢ₎
      だから、うれしすぎたの♥️しかも、選んでくれたバズライフ がますます大好きになったわ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

ミニみぃちゃんからの賞状は、額にいれてお部屋に飾るわ (。ơ ᎑ ơ )?♥️うれしい ☆。・✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
ログイン