2017/06/26
締切

トーストに乗せる具材を教えてください。

191 view
クリップ
最近はまっていいるのは蜂蜜とあんこ。W甘さで幸せ。そのぶんおなかに脂肪が。なるべく動き回って消費しています。
10件の回答があります。
  • 2017/08/13
    オレンジページに載っていたので、作ってみました!クリームチーズに少しの豆乳か牛乳、イチゴジャムかブルーベリージャムをまぜて凍らせます。凍らせたら、固いので冷蔵庫に入れてます。瓶に入れてます。チーズ好きなら気にいるとおもいます❤️
  • 2017/07/17
    雑誌に載っていましたが、チーズとふりかけ♪え!?と思ったけど、おいしくて一時期はまりました。
  • 2017/06/28
    チェダーチーズ♪♪
    焼きあがったら蜂蜜をたっぷりと。
    カロリーは気にしてはいけません(*^ ^*)
  • 2017/06/27
    蜂蜜とバナナの組み合わせも幸せになります^^
  • 2017/06/27
    あんこ大好きです♡あんこチーズ、カニカマチーズ、あんこバナナトースト(これはまだやったことがないが気になっている)はどうですかね(^o^)
  • 2017/06/27
    私も バターを塗った上に 海苔の佃煮か 海苔を千切って乗せ トーストするのが好き。
  • 2017/06/27
    海苔の佃煮の上にちりめんじゃこをのせます。
  • 2017/06/26
    きな粉を豆乳で練りペースト状にしてパンに塗ります。
    ほのかな甘さが朝食にピッタリ。
    これにココアパウダーを振りかけると大人味。
  • 2017/06/26
    マヨネーズとコーン、とろけるチーズです。
  • 2017/06/26
    最近のブームは板チョコ乗せます^^
他のコメントを見る
シェアする
ログイン