2021/09/02
締切

失敗した料理はどうする?

442 view
クリップ
思っていた味に決まらなかったり…ホットケーキが、カチカチでふくまらまずまずいのをどうしたら良いか?
質問の補足
捨てるか?捨てないか?
2021/09/02
51件の回答があります。
  • 2021/10/30
    ホットケーキならシロップをたくさんかけたりして、ごまかして食べちゃいます。
  • 2021/10/29
    そういうものとして味わう(笑)ですかね
  • 2021/10/24
    ホットケーキのカチカチは、牛乳に浸して食べるか、アレンジ料理するしかないかな。
    フードプロセッサーで砕いて、コーヒーリキュールに浸して、ティラミスを作るとかかな。
  • 2021/10/24
    うーん、まずくてもある程度は食べる。
    でも、塩と砂糖を間違えて作ったものは、さすがに食べられたもんではないので、捨てる。
  • 2021/10/11
    頑張って食べます。
  • 2021/09/30
    どうにかアレンジして食べれないから
    なかったことに。
  • 2021/09/30
    何とか食べられるようにアレンジします。
  • 2021/09/25
    ネットでアレンジ方法を検索して、無駄にしないようにします。
  • 2021/09/21
    アレンジします。

    カチカチのホットケーキ・・小さく切ってパフェの底部分に入れてみてはどうでしょう?私はコーンフレークが入っているのが苦手で思いつきました!
  • 2021/09/20
    フレンチトーストにたら美味しいかもしれません。
    失敗したパンをフレンチトーストにしたら美味しかったです。
他のコメントを見る
シェアする
ログイン