2017/10/16
締切

テレビを見ていてゴクリ! となっちゃう番組、ありますか?

350 view
クリップ
思わず「私も食べたいわ~」とツッコミ入れてしまう番組があればお教え下さい。(正規の?!料理番組は除く、でお願いします)
質問の補足
・(まなちゃん、はい!さんも他スレで書いておられますが) 『世界入りにくい居酒屋』好きです。呑み助なので食・飲ともゴクリ!してばかり。店主や客の人柄、店厨房や近隣のようす、移民や都市再開発モンダイetc. 興味深い番組です。
2017/10/18
12件の回答があります。
  • 2017/10/24
    「嵐にしやがれ」の “デスマッチ” です。
    見てるとお腹がキューッとなります(笑)
  • 2017/10/19
    マツコさんの影響力はすごいですね(*_*)
    スーパーでもマツコさんのテレビで紹介された!とポップに書いてあるのを良く見かけるし(笑)
    番組名までは記憶がないのですが、多分皆さんと同じような物を見ていてゴックンしてるんだと思います(*´-`)
  • 2017/10/19
    TVはあまり見ないけど「井之頭五郎」さんが出ている「孤独のグルメ」深夜テロかな。
  • 2017/10/17
    嵐にしやがれ です。 
  • 2017/10/17
    地上波ドラマなら孤独のグルメ、ワカコ酒です!これを見ながら晩御飯食べます(笑)

    BS「晴れ、ときどきファーム」一から畑で育て、収穫して料理、古民家で食べるところまでのフルコースで興奮します。

    趣旨は違うかもしれませんが、バラエティならアド街ック天国(これを見ながらお酒を飲むのが好きです)
  • 2017/10/17
    日テレ・朝の情報番組【Zip】の「ブーマーズ」という今のブームを紹介するコーナー。
    各食品ブランドのフェアや、日本に入りたて食べ物屋ブランド、
    期間限定メニューに、

    老母のルールで朝6時に朝食を取りながらも、
    思わず生ツバごくりしてしまいます
  • 2017/10/17
    私も同じく深夜食堂!
    韓国ドラマバージョンも美味しそうで、韓国料理が食べたくなりました。
  • 2017/10/16
    深夜食堂のオープニングの豚汁!
    毎回食べたくなります。
  • 2017/10/16
    『孤独のグルメ』も『深夜食堂』も主人から教えて貰って親子ではまってます!
    どちらも家庭で再現しやすいお料理なので、「明日これ食べよ!」なんて目安にしたりして(*^^*)
    でも私が1番好きなのは『ゴチになります』でーす(*^o^*)
    絶対我が家では行けない高級店の高級料理♡
    生唾ゴックンで「○○○円!」なんて親子で予想をたてながら見てます。
    録画して一日遅れで見るんですが、番組と掛け離れると余りにも悲しいので、許せる範囲の我が家ながらのご馳走を作って、食べなから呑みながらの楽しみです(〃▽〃)
    設定金額が高いとお支払いする方に内心「芸能人なんだから!」と溜飲を下げる私の中の悪魔が“ヒエッヒエッヒエッ”と笑い声をあげます(▼ω▼)
  • 2017/10/16
    孤独のグルメ。
    深夜食堂。お料理とストーリーが良いですね。
他のコメントを見る
シェアする
ログイン