2017/09/13
締切

さんまの塩焼き の食べ方

この記事のタグ
1747 view
クリップ
秋ですね、皆さんはどんなふうにさんまを食べますか? 食べさしの画像で申し訳ございません。
私は頭を落として丸かじりします(画像のさんまは初めから頭とワタのないものでした)、画像のようにワタと背骨ごとです。とは言うものの、よく育ったさんまは骨が硬いので普通に開いて食べます、丸かじりできるのは若いさんまだけですね。
あとは大根おろしにポン酢です。
3件の回答があります。
  • 2017/09/14
    柚子ポン酢でお箸で片面ずつ頂きます^^
  • 2017/09/14
    スダチは必須です
  • 2017/09/14
    お腹から、箸で縦に半分に開いて食べます!!
シェアする
4件の「いいね!」がありました。
  • 「いいね!」と言っている人
    ログイン