2017/09/13
解決済

ハロウィン、どんなものを作りますか?

この記事のタグ
663 view
クリップ
10月31日(火)のハロウィン、何か作る予定はありますか?まだ早いですけども。今まで作ったものでよかったものなど教えて下さい。私は昨年、ジャック・オ・ランタンのかぼちゃお菓子や、おばけクリームのチョコカップケーキを作りました。キューピーとっておきレシピの「ハロウィン特集」を見ているだけでも楽しいです(^o^)★
ベストアンサー
  • 2017/09/13
    『HAPPY HALLOWEEN』(p*'v`*q)
    なんとなくテンションがあがって楽しいですよね(#^.^#)
    私はいつも坊ちゃんかぼちゃでジャック・オ・ランタンのグラタンを作りまーす(*^_^*)
    テンションがあがりすぎて坊ちゃんかぼちゃプリンも作った事がありますが、最後にかぼちゃの器を残されて、勿体無いのでグラタンオンリーになりました。
    グラタンはもし器が残っていても、もう一度チーズを入れて“チン!”すると喜んで食べるので、最後まで完食しています(ゝ。∂)V
4件の回答があります。
  • 2017/09/14
    先日作ったグラタンはハロウィンにピッタリですよね♪坊っちゃんかぼちゃの器が可愛いかったので、中身を変えて作ってみようと思っています。シチュー、スープ、プリン…かぼちゃのふたを開けたら!!な面白いものはないかなぁと考えています(^-^)
  • 2017/09/14
    いつも通りカボチャの煮物です^^
  • 2017/09/14
    かぼちゃのプリン、パンプキンマフィン
シェアする
ログイン