2023/10/16

モニター投稿紹介★新商品「キユーピー 野菜がうまい!たれ」で作りました!

この記事のタグ
2803 view
クリップ

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

2023年9月4日(月)に新商品「キユーピー 野菜がうまい!たれ」シリーズが全国で発売されました!
「店頭で見かけたよ~」という人もいるのではないでしょうか。もし、すでに購入して試してくださっているのなら、とてもうれしいです!
どんな商品なのか詳しく知りたい人は、ぜひ特設サイトをご覧くださいね。

※画像クリックでキユーピーHP(商品の特設サイト)へ移動します。

8月におはなしダイニングで、この新商品をいち早く試していただこうと、モニターを30名様募集したところ、大変多くのご応募がありました。ありがとうございました。

>>キユーピーの新商品をいち早く試してみよう!モニター30名様募集!

抽選で選ばれたモニター30名様には商品をお送りし、すでに商品を試した写真や感想を「みんなのクッキングダイアリー」に投稿していただいています。

今回は、その中から一部をご紹介しますね。

「キューピー 野菜がうまい!醤油胡麻だれ ごま油仕立て」を使うといつもの料理がワンランクアップ!
焼きナスを食べる時は、醤油ばかりだったのですが、今回「キューピー 野菜がうまい!醤油胡麻だれ ごま油仕立て」をかけてみたら、コクと深みが増してとても美味しくいただけました。
いろいろな野菜と相性が良さそうなので、たくさんの野菜を美味しく食べたいです。

(つくだにこさん)

お薦めしたくなるシンプルな調理、そしてタレの旨みが生きる一品です。
玉ねぎ丸ごと1つに切り目を入れて、ラップに包んで600Wで7分、タレを絡ませ大葉で包んで食べるだけですが、味のバランスがとてもいいです。
レンチン後は熱いので、少し冷まして火傷に注意するのがポイントです。

(ももちくんさん)

つくだにこさん、ももちくんさん、ありがとうございました!
「キユーピー 野菜がうまい!たれ」シリーズは、濃厚なうま味とコクが広がるやみつきになる味わいなので、焼きなすやレンチン玉ねぎのように、加熱しただけの野菜にかけるだけでも、おいしく食べていただけたと思います。
これからもぜひいろんな野菜で試してみてくださいね♪

ねぎ塩ガーリックだれを使いました!ガーリックが程よく効いているので子供達でも食べやすく、ペロリと完食でした(*'▽'*)電子レンジで作れたのでとっても簡単!豚肉はあらかじめ醤油と酒を大さじ1ずつ揉み込み、豆苗としめじを追加しました。おすすめです!!

(Lemonneさん)

ねぎ塩ガーリックだれを使って、塩焼きそばを作ってみました(^^)塩辛い味を想像していましたが、鶏がらが効いて旨みたっぷり!とても美味しかったです。
ただオイル感が強いので、豚バラじゃなくもっと淡白な具材にすればよかったなぁ…。次回は鶏むねや海鮮&野菜と合わせてみたいです♪

(ふみぼうさん)

野菜にかけるだけ、あえるだけで、おかずをもう1品増やせるのが「キユーピー 野菜がうまい!たれ」シリーズの魅力ですが、もちろんお肉にも合います!
Lemonneさん、お子さまもペロリと完食!うれしい声をありがとうございます。レンジでかんたんに作れるというのもいいですね。

また、ふみぼうさんのように、焼きそばやパスタにアレンジしてくださった人もいました。
素敵なアイデアをありがとうございます。今後のレシピ開発の参考にさせていただきます!

ご紹介した投稿はほんの一部ですが、モニターのみなさんが「キユーピー 野菜がうまい!たれ」シリーズを上手に工夫しながら使っていただいている様子が伝わってきて、スタッフ一同感激しています!

この他にもたくさん投稿していただいていますので、こちらからご覧ください。
気になる投稿には「いいね」やコメントもお願いします♪
>>みんなのクッキングダイアリ― 秋の新商品モニター投稿

また、今回の記事を読んで「使ってみたい!」と思われた人、残念ながらモニターの抽選にはずれてしまったという人も、ぜひ「キユーピー 野菜がうまい!たれ」シリーズを一度お試しください。
そして、実際に使ってみた感想や、作った料理の写真をこの記事のコメント欄にお寄せいただけるとうれしいです。たのしみにお待ちしています!

164件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
921件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン