2018/11/23

ルルド ハンドケア

800 views
クリップ

今、いちばんのお気に入り家電を紹介します。

ルルド ハンドケア 手のひら専用マッサージ機です。

今まで、こんなマッサージ機を見た事がありませんでした。

ショッピングモール内の雑貨店でたまたま見つけて、お試しさせて貰い

即買い!と思ったら、人気で在庫切れで、アマゾンで買いました。

お勧めポイント

その① 形が可愛い~♪ コロンとしたフォルム、なんと目や鼻のクリアシールが付いてて、自分好みにカワイクカスタム出来ます。

その② 指1本1本を包み込むようにエアーでぎゅーっとマッサージ。

ちょっと強いかな?と思うけど、気持ち良い…

強さも2段階、揉み方も2パターン選べます

その③ ホットモード付 しっかり温かくなります。

その④ ビニール手袋付 ハンドクリームを塗って、かさかさのケアが出来ます

残念ポイント

①親指まで入らない

親指だけは、1本でマッサージ うーん、おしい。(笑)

外箱と説明書とクリアシール
マッサージ中


でも、本当に気持ち良くて、うとうとしたり、やりすぎて少し低温やけど

してしまいました(笑)

実は ご存じ無い方も多いと思いますが、40歳以上の女性に多い疾患で

ヘパーデン結節 というのになってしまい、手指の痛みと変形が進行してます。

マッサージが良いと聞いて、これだ!と思って買いました。

気のせいか、痛みも変形も落ち着いているように思います。

普段、手を使う仕事をされている方にもお勧めです。

お値段は 定価10,800円 です。

人気が出始めていて品薄らしく、定価以上で販売されている事も!

でも大手電機量販店にも最近は置いてあるので、1度お店でお試しされてみて下さい。

15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン