2018/08/28

コイズミ KBE-2811/P リセットブラシ/音波磁気ブラシ

344 views
クリップ

サラサラで、より艶のある髪になりたくて、1ヵ月半前に買ってみました。

その後、 使っていて、腕が痛くなるとか、疲れる、という事は特に有りません。( 大きさは、写真のように、350CC ビール缶の1.5倍ほど。重さは、作動する為の乾電池を入れても194グラムです)

夫も時々、使っています。『ドライヤーを使って、セットした様に、整えやすい』と、夫も、高評価です。

私は、髪の毛の表面に、うねりのある、少し、癖のある髪質なのですが、このブラシを使ったほうが、落ち着きがいいです。

製品は、写真のようにメタルピンと呼ばれるピンが何本も並んでいるのですが、製品の特性上、1箇所ピンが無い箇所があります。(不良品というわけではないそうです)

敏感肌で、艶スプレーや、ワックス、トリートメント等が使えず、シャンプー、リンスも、シリコンなど出来るだけ無添加の製品を、デパートで選んで買っている私としては、この音波磁気ブラシは、とても役に立っています。

7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン