2024/01/15

コミュニティにどんどん参加して、メダルをもらっちゃおう!

632 view
クリップ

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

以前、この編集部だよりで「メダル」についてお知らせしたところ、「知らなかった」「どうやったらもらえるの?」といったコメントを多くいただきました。
最近コミュニティに参加された人もたくさんいらっしゃいますので、今回はもう一度「メダル」についておはなししますね。

■どうやったらメダルがたまるの?
メダルは全部で15種類。他の人からの「いいね」がたまると、数に合わせてメダルがもらえます
つまり、いろいろな記事でコメントし、他の人からの「いいね」をたくさん集めるとメダルがどんどんたまっていくという仕組みです。
メダルは下のようにコメントした場所によって種類が異なり、それぞれ3段階のステータスがあります。

■メダルがたまるとどうなるの?
毎年1月~12月までの期間に、シルバーメダルもしくはゴールドメダルを獲得された人を対象として、事務局から年に1回プレゼントをお贈りしています

今年も2023年にメダルを獲得された4名の人に、事務局から感謝の気持ちをこめてプレゼントをお贈りしますので、たのしみにお待ちくださいね♪

※これまでに集めたメダルは、アカウントのメニューの中の「バッジ」からご確認いただけます。
(LA VIDAコミュニティのその他のコミュニティで集めたバッジも合わせて一覧表示されます)
アカウント設定で指定されている配送先にプレゼントをお送りします。
2024年2月14日(水)までに配送先情報をご確認ください。(住所不備があった場合、再送は承れませんのでご了承ください)
※ メダルの付与条件は、おたのしみです。「あと何回でメダルがもらえますか?」などのご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

今年も編集部ではみなさんのお役に立つ記事をご紹介していきたいと思っています。みなさんも気になる記事があれば、ぜひコメントで参加してみてくださいね♪

48件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
53件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン