2023/11/15

「今日あったいいこと」や「今日の食卓」など、みんなで気軽におしゃべりしませんか?

481 view
クリップ

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

いつも「今日のいいこと」や「みんなのクッキングダイアリー」への投稿をありがとうございます!
みなさんの日常の食卓や記念日料理、とてもおいしそうですね!
工夫されたお料理やプロのような美しい写真に感動することもあります。

そんなたのしそうな投稿場所に私たちもちょっと参加してみたくなり、7月から「みんなのクッキングダイアリー」にお邪魔しています。
下のように、【キユーピー社員のイチオシ】として、キユーピー社員のおすすめ料理をハナが投稿しています。

早速たくさんの「いいね」やコメントをいただき、ありがとうございます♪とてもうれしいです!
自分の投稿に「いいね」やコメントがつくとうれしいですよね。みなさんもお互いにどんどん交流して、おはなしダイニングをよりたのしいコミュニティにしてくださいね。

「今日のいいこと」や「みんなのクッキングダイアリー」をあまり利用していないという人は、ぜひこの機会にのぞいてみてくださいね。

>>今日のいいこと
>>みんなのクッキングダイアリー

また、「このドレッシングを使ったおすすめ料理は?」「この野菜のかんたんなレシピを知りたい」など、キユーピーの社員に投稿してほしい内容があれば、ぜひこの記事のコメント欄にお寄せください。すでに投稿されたものについての感想も大歓迎!
みんなで気軽におしゃべりしましょう♪

19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン