2024/06/03

【キャンペーン】「おはなしダイニング」の感想を聞かせて!

3653 view
クリップ

----------------------
キャンペーンは2024年6月28日(金)12:59をもって終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
----------------------

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

2012年10月にスタートした「キユーピーコミュニティ おはなしダイニング」。
これまで多くの方々のご参加により、盛り上げていただきました。
みなさんと出会えたこと、さまざまな企画を通じてご意見や想いを共有できたことを、心からうれしく思っております。

「おはなしダイニング」を盛り上げてくださったみなさんにはとても心苦しいのですが、2024年6月28日(金)をもちまして「おはなしダイニング」は終了させていただきます。

これまで、「おはなしダイニング」をご利用いただき、本当にありがとうございました!
「おはなしダイニング」に参加した感想をお聞かせください。

■応募方法
この記事のコメント欄に、「おはなしダイニング」への感想を投稿してください。
コメントは短くてもかまいませんので、ぜひみなさんの声を聞かせてくださいね。

■プレゼント
抽選で10名様にキユーピー商品をセットにしてプレゼントします!

キユーピー マヨネーズ 1本
キユーピー 深煎りごまドレッシング 1本
※キユーピーHPへ移動します。

今後も、「キユーピーマヨネーズ ファンクラブ」やSNS公式アカウントなどで、さまざまな情報を発信していきますので、ぜひチェックしていただけるとうれしいです。
※クリックすると、キユーピーのそれぞれのサイトへ移動します。

>>キユーピー会員専用サービス Hi! kewpie

>>キユーピーマヨネーズ ファンクラブ

>>キユーピー LINE公式アカウント

>>キユーピー X公式アカウント

>>キユーピー Instagram公式アカウント

みなさんからのコメントをたのしみにお待ちしていますね。

※アカウント設定にて配送先が登録されていることをご確認ください。配送先が登録されていない場合は抽選対象外となりますのでお気をつけください。

ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

<応募概要>
■賞品
キユーピー マヨネーズ (450g) 1本
キユーピー 深煎りごまドレッシング(180ml) 1本

■当選者
期間中、この記事のコメント欄に、「おはなしダイニング」への感想を投稿してくださった方の中から抽選で10名様。

■応募締切
2024年6月28日(金)12:59

■当選発表
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

■当選に関して
・応募締切日時までに、この記事のコメント欄に、「おはなしダイニング」への感想を投稿してくださった方が抽選対象となります。
・当選者は抽選により決定します。
・当選はお一人様1回とさせていただきます。
・アカウント設定に配送先が登録されていない方は抽選対象となりません。必ず配送先情報をご確認ください。
・賞品の発送は7月下旬頃を予定しております。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください
・賞品の海外発送は行いません。

■当選の無効について
下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・賞品のお届けができない場合
 (例)お届け先の誤り、又は変更、長期不在など。

■お問い合わせ
キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA おはなしダイニング事務局までお願いします。

192件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
1522件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ハナさん・スタッフ一同様、メンバーの皆様、今まで本当にありがとうございました。私はおはなしダイニングが楽しくって大好きでした。
    こちらま本日までですが
    私は「キユーピーマヨネーズ ファンクラブ」やSNS公式アカウントなど参加しております。またいつかどこかでお会いできることを心から楽しみにしております。
  • こんにちは!
    こちらにうかがっていた時間は短いのですがいろいろなことを楽しく学ばせていただきました(*^^*)
    料理の下ごしらえや調理の仕方などたくさんのことを教えてもらえました。
    スタッフの皆さま会員の皆さままたお会いしましょうね☆
    ありがとうございました♪♪
  • 今までありがとうございました!
  • ああ、ついに最終日ですね。他のコミュニティも見てるのですがクイズなどはこちらのほうが見やすかったです。これからもアクセスしやすいサイトをよろしくお願いします。
  • 終わってしまうのは、とても残念です。
    そもそもスマホを手に入れたのが最近でしたので、短い間でしたがいただく情報にとても重宝し、また楽しませていただきました。ありがとうございます。
    また形を変えて再登場されることを、期待しております。
  • 約3日前
    ありがとうございました。野菜好きだけど、知らない事も多く、勉強になる事、多かったです。楽しかったです!
  • 旬野菜ひろばのクイズで新しい知識を得られたのがとても良かったです。
  • ありがとうございました。野菜の扱い方等、知らなかった事を知る機会にもなりました。楽しかったです。
  • 「おはなしダイニング」終了残念です。長い間お疲れ様でした。コミュニティに参加できてとても楽しかったです。これからもキユーピー商品を応援しています。
  • 約3日前
    今までありがとうございました!
  • おはなしダイニングが大好きでした。単体の頃は良くアクセスしていたのですが、LA VIDAになって、キユーピー様以外のものもお取り扱いするようになってからは、少々わかりにくくなったせいか、アクセスすることが減少傾向になっています。LA VIDA様のキャンペーンページには、応募締切日の記載もないので、キユーピー様のイベント・キャンペーンページをお気に入り登録し、いつもそこからアクセスしています。残念です。ありがとうございました。
  • さみしいなぁ〜
  • 残念です、、、、
  • 残念です。
  • 約3日前
    長い間ありがとうございました ボケ防止で週4、5回ぐらい料理もレシピを見ながら参考にさせて頂き作っていましたが、残念ですね  by チャキ
  • 約3日前
    いつも楽しく参加してたのに残念です また良い企画を楽しみにしています
  • 懸賞プレゼントに何回も応募したり、コメントを投稿したりしてました。正直寂しくなりますね、又いつかリニューアルオープンして復活する事を願っています。今までありがとうございました。
  • メールでクイズ参加のみでした(>_<)
    為になり楽しかったです♪

少し前から,今日のいいこと。
    クッキングダイアリー。
    参加しています(^-^)
    時々,投稿したり楽しく参加♪
    何より知らなかったお料理,ご当地のお土産とか知れて凄く有意義な時間を過ごせました(о´∀`о)
    行った事がないお店のお料理もワクワクしなが見ています♪
    会員様とのやり取りも凄く楽しくて(^^)d

後悔しても仕方ないので…
    もっと早く参加すれば良かったなぁ~と思っています。
    キユーピー商品が大好きと言う共通点でこんなにも打ち解けあえるんだ!と不思議な感じでした(笑)
    ガサツ(笑)な私を優しいコメントで元気付けてくれて感謝しています(^-^*)

残り僅かですが最後までコメントしまくります(*´σー`)エヘヘ(笑)

素敵な場を有り難うございましたm(__)m⭐
  • いつも楽しみにしていたのに残念です。色々参考にさせていただきした。
  • 約3日前
    いつも時間のある時にお邪魔していました。
    楽しかったので残念です…。
    有難う御座いました!
  • 色々と勉強になったし料理の参考にもなりました!
  • 野菜に関して、ホーっていう情報をもらって、楽しませていただきました。
    とても、残念ですが、是非、また別のかたちで、情報共有を期待しています!
  • ずっといろいろな情報を提供してくれてありがとうございました。私は野菜の単品料理が好きでよく作っていたのでとても参考になりました
  • 残念ですね。
    これからも頑張って下さい
  • (´・ω・`)
  • 終わるのはとても残念です
  • 楽しかったです
  • とっても残念です。そして寂しくなるね
  • 本日で終了してしまうのがとても残念です。
    そしてここに携わったスタッフ様、会員の皆様ありがとうございました。
    短い日々でしたがとても楽しかったです。
    たくさんの学ぶことが出来勉強にもなりました、もっと色々学びたかったです。
    これを財産にしてこれからの日々のお料理にも生かせて楽しく作っておいしく頂くを合言葉としてがんばっていきたいと思います。
    ありがとうございました。そしてスタッフ様お疲れ様でした。
  • 新しい食に関する情報、いっぱい発信していただき、ありがとうございました。毎日の食卓も情報を知ることで日々新鮮になりました。今後も場を変えて、情報発信して貰えるとのこと、嬉しいです(^o^)/ 会員の方のコメントや写真投稿も面白く楽しかったな~。ありがとうございました(^ー^)。
  • いつもワクワクしながら読ませていただきました!
  • ありがとうございました。
  • 毎回楽しませていただきました。
    これまでどうもありがとうございました。
  • 約3日前
    リニューアル以前の当初から登録していたのでとても残念です。
    キユーピーマヨネーズ ファンクラブよりもこちらの方が見やすくて好きでした。
    (おそらくこちらのラ・ビーダのコミュニティ全体がなくなる方向なのかなと薄々は
    感じていたので驚きはありませんでしたが)
ログイン