2018/11/17

アラジン グリル&トースター  CAT-G13AG【グリーン】

977 views
クリップ

おいしいトーストやピザが焼ける、アラジングリル&トースターを使っています!

一番の特徴は、「遠赤グラファイト」がわずか0.2秒で発熱するので、あっという間に、庫内温度が高くなることです!

短時間かつ高温で一気に焼き上げることができるので、外はカリッと、中はモチモチのトーストを焼くことができます。

デザインも、おしゃれでかわいいので、とても気に入っています。

私が購入したタイプは、グリルパンもついているので、「焼く」「あぶる」「蒸す」「温める」など色々使えて便利です。

私は、今年の春にこのグリル&トースターを購入したのですが、なんと、この秋に新モデルのグリル&トースター(AGT-G13A)が発売されたようです!

新モデルが出ると知っていたら、秋まで待ちたかったけれど・・・

でも、今後も大事に使っていきたいと思います。

11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • デザインも可愛いトースターで人気が有りますね。
  • いまいちでほしい家電です
  • 殆ど毎朝のパン焼きのみの使用ですが、焼き時間の短縮と冷凍であっても一気に焼けるので、とっても重宝しています!
  • 2018/11/24
    おしゃれなのに本格派でピザ釜のようなグリル&トースター、すごいですね!
    すっごく気になります!!
  • アラジンのトースターはよく話題に出ます。レンジでトーストもグリルもオーブンも簡単に出来るのが出てきたら、それ一台だけ買うのですよね。
  • 2018/11/24
    これ、すっごく気になっていて量販店に行っては「どうしよう?」と悩んでいます。「蒸す」ができるのが魅力的ですね。新モデル見に行きたいと思います。
  • アラジン特有の綺麗なグリーン色が綺麗ですよね。
    初期の古いアラジンのトースターを使っているので、今の製品のレポートは
    今後購入する際の参考になります。ありがとうございます♪
  • サクサクもちもち最高ですよね。
  • 短時間で焼けてさらにおいしいのはうれしいですね。
  • 0.2秒で庫内が高温になり、サクサクもちもちのトーストが焼けるのは魅力ですね。ピザも高温で焼けますよね。
  • デザインに目が惹かれていたグリル&トースターなのでレポートは嬉しいです。

わずか0.2秒で発熱するのは凄い。トースターとしての魅力が伝わります。
    それに、グリルパンを使って「焼く」「あぶる」「蒸す」「温める」など色々な調理法が楽しめるのは便利。レンジのグリルなどの機能を使うより手早く出来そう。

写真も綺麗で分かりやすいレポートでした。有難うございます。
ログイン