2018/10/26

BESTEK 掃除機 スティッククリーナー サイクロン式 ハンディ スティック 2in1 軽量 クリーナー 紙パック不要 (赤)

486 views
クリップ

私のお薦めはこのBESTEK 掃除機 スティッククリーナーです。

まず私はもともと掃除が嫌いなので、いかに楽しく掃除ができるようになるかをまず購入の際に考えました。キッチン周りが赤で統一されていましたので、赤色の掃除機

であることが第一条件でした。次に価格が1万円以下。そんな条件の元、巡りあったのがこの掃除機です。

仕様: 吸込仕事率:85W 重量:1.7kg 運転音:75dB 電源コード長:約5m 集塵容量:0.8L

①お薦めポイント

スタイリッシュな姿。安定していて自立します。リビングの隅に置いておいても邪魔にはなりません。すぐに使いたいときに使えますのでストレスフリーです。

②お薦めポイント

【紙パック不要でエコ&経済的】紙パック不要で経済的、ダストカップにゴミが集められるので、そのままポイッと捨てるだけ。ダストカップはまる洗い可能でお手入れが簡単です。

③お薦めポイント

価格:¥ 3,380  送料が無料でした。このお値段ならリビングに一つ。子供部屋に一つという風に置ける感じです。そうなると本当にお掃除が楽しくなりますね!

④お薦めポイント

なんとノズルがついています。部屋の隅用にノズルがあるので、角のごみも取れるし、髪の毛などの取りにくいごみもこれなら安心。

⑤お薦めポイント

スティックタイプとハンディータイプの2パターンで使用可能。掃除する場所などに応じて自由に使い分けができます。これもまた便利ですね。本当は車の中とか掃除したかったのですが、充電式でないのでそれはできませんでした。ちょっぴり残念でした。

とてもかわいい赤。
表情もかわいい。
ダストップをとりだして、直接捨てるだけ。とっても簡単です。
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン