2018/10/20

Panasonic 全自動洗濯機

896 views
クリップ

はじめまして(^^)

おすすめMY家電

"パナソニック 全自動洗濯機 泡洗浄 NA-FA100H5-T "をご紹介したいと思います。

洗濯機ってどこのでも同じじゃないの?と思っていたそこのあなたっ!!

Panasonicの洗濯機、

機能も使い勝手も抜群に良いんです。 

POINT① デザイン

スタイリッシュでモダン。

そして、シンプル。

落ち着きのあるブラウン色がどんなおうちにも馴染んでくれます。 

POINT② 操作パネルの位置

手前に付いていることの多い操作パネル。底に溜まった洗濯物が取り出しにくいなーといつも思っていました。

よく考えてみると、操作パネルを使うのは洗濯をする前の一瞬だけなので、手前に付いている必要性ってあまりないんですよね。。 

操作パネルに自体にも傾斜があり、操作しやすく見やすいです。

この通り、操作パネルが奥に付いていることで手前の幅が狭くなり、洗濯物がとっても取り出しやすいんです。

底に溜まった洗濯物にも、奥まで手が届き、とても使い勝手が良いです。

POINT③ 泡洗浄機能とは・・

洗剤と柔軟剤をあらかじめこちらのケースに投入します。スタートボタンを押すと、洗濯機がそれらを泡の状態にしてから洗濯物に混ぜてくれます。

洗剤を泡状にすることにより、衣類の繊維に浸透しやすく、汚れ落ち効果をアップさせてくれます。

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=泡洗浄+パナソニック&tid=f79c374b96fdd46cda4cb37afd003c7d&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

POINT④ お手入れ簡単ゴミ取りフィルター

とっても大きなゴミ取りフィルターがふたつ付いていて、糸くず等をしっかり取ってくれます。簡単に外せてお手入れも楽チンです。

いかがでしたか?

Panasonicの全自動洗濯機

・デザイン☆☆☆☆

・操作のしやすさ☆☆☆☆☆

・洗濯物の取り出しやすさ☆☆☆☆☆

・衣類の汚れ落ち☆☆☆☆☆

総合評価  五つ星☆☆☆☆☆

メーカーそれぞれに特徴があって選ぶのにも苦労しましたが、やっぱりコレにして

大正解でした!

毎日使う洗濯機、こだわってみませんか?

1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン