2018/11/24

Panasonic エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ

918 views
クリップ
重だるい下半身をスッキリ!

こんな方におすすめ
●骨盤周りが気になる方に。
●よく脚を組む方に。
●いつも同じ側の肩にバッグをかける方に。
●座った姿勢が長時間続く方に。
●太ももがいつも冷たい、だるい方に。
●腰がつらい方に。

重だるい下半身をスッキリ!

と公式サイトでもうたわれている、おしりリフレ。

我が家が購入したきっかけは、2人目の

子どもの出産後に夫からのプレゼントでした。

1人目を出産し、想像以上の大変さに骨盤ケアのマッサージになんて行けないまま、骨盤が固まると言われる6ヶ月が経過してしまいました。日々の抱っこ、授乳などで腰痛が慢性的になっていたのもあり、骨盤の歪みも非常に気になっていました。

1日10分のマッサージタイム!

巻き方は本体に記載されているので便利♪

おしりリフレは骨盤に巻き付けて10分間のマッサージをします。

寝た体勢で、座った体勢で、立った体勢で使えるので、1日のうちの隙間時間を見つけて手軽にでき、子育て中の忙しい方にもぴったり。

出産や毎日の抱っこで、骨盤まわりに不調を訴えるママは多いもの。12個のエアーバッグが骨盤まわりをギュッとしめつけ、下半身をほぐします。

たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2018では、赤ちゃんグッズ[ボディケア部門]第1位を獲得しています。

さらに骨盤だけでなく、太もももマッサージ出来るのが嬉しいポイントです♪

ガイドバーに合わせておしりに装着します

センターガイドと、おしりの筋肉を下に逃さず支えるストッパーに合わせておしりに巻き付けます。あとは寝るだけ、座るだけ。

オススメなのは立った体勢での装着です。エアーで骨盤をグイグイ押されて、自分が正しい姿勢になっていくのを実感できます。

夫婦ともにおしりリフレが大好きで、今や我が家にはなくてはならない存在です。

もちろん子育て世代でなくても、女性特有の骨盤の歪み・開きを改善してくれる頼もしいアイテムです。興味を持たれた方はぜひお試しください♪

たくさんコメントを頂きありがとうございます!

コメント欄で多くの方に「コンパクトに収納出来そうで良い!」とおっしゃって頂きました。私自身は購入時に特典で頂いたリフレ収納用巾着袋を使用しています。

コードをまとめたりする必要もなく、とっても気軽に使えます♪

私は使うのが億劫にならないように、リビングのテレビボードに収納して毎日使っています。

ご購入された場合は袋に収納すると使い勝手が良いかもしれません。

※価格比較サイトなどを見ると現在15,000円前後で販売されています

98件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
57件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 良さげですね!!
    使ってみたいです!!
  • 『女性特有の骨盤の歪み・開き 』気になります・・・(*_*;
    とても 使ってみたいです ❣
    buzz商品に なると 嬉しいです ('◇')ゞ 
    • 2018/11/29
      沖縄大好きっ子さんコメントありがとうございます。
      確かにbuzz商品になったら嬉しいですね!しっかり試せて、良さを実感できそうです♪
  • 2018/11/24
    冷えると特にお尻が良くだるくなるんです。
    気持ちよさそう!!
    いつでもどこでも使えるのが良いですね。
      liyceさんコメントありがとうございます。
      私もおしりが凝り固まることがよくあります。リフレのマッサージはぐいぐいもみほぐしてくれるのでとても気持ち良いですよ!
  • 2018/11/24
    冷え性でもあるので骨盤を整え健康に美容に活用できそう!
      らびさんコメントありがとうございます。
      骨盤の歪みはいろんな不調に繋がるそうなので、改善できると嬉しいですよね!
  • 2018/11/22
    便利ですよね。
  • よくお尻が凝るから欲しい(泣)
      itsumamaさんコメントありがとうございます。
      おしりのもみほぐしって大変なので、おしりリフレだと簡単にできてとてもオススメです!
  • 手軽に骨盤のゆがみが治せて良い!
      はちみつはち子さんコメントありがとうございます。
      骨盤矯正などに通うよりとても手軽ですよね!
  • 私もお尻が凝っていていつも冷えて痛いのでぜひ試したいと思います!
      sfn0301122さんコメントありがとうございます。
      おしりをもみほぐすのって意外と大変なので、おしりリフレがとてもオススメです♪
  • 2018/11/21
    腰が悪いので、少しでも楽になるなら使ってみたいし、良ければ仲間に伝えたい。
      oguponさんコメントありがとうございます。
      骨盤の歪みも腰痛の原因になりうるので、毎日のマッサージで改善されるかもしれないですね。
  • 仕事後に使ってみたいです。
      さよ(^^)さんコメントありがとうございます。
      腰回りのもみほぐしが仕事後のリラックスタイムにぴったりだと思います♪
  • 座ると必ず足を組みます。右足の太もも辺りが痛いのはこれが原因でしょうか!
    ぜひとも「骨盤おしりリフレ」を試してみたいです。
      鎌倉幕府さんコメントありがとうございます。
      私も脚を組む癖があります。産後、組んだ後の腰回りの痛みを感じたので、やはり負担がかかっているのかもしれないですね…。おしりリフレぜひ試していただきたいです!
  • 腰周りが弱いので血流良くなりそう。
      piropi~roさんコメントありがとうございます。
      腰回り、日頃の疲れがたまりますよね。マッサージで血行と1日の歪みが改善されるのでとてもオススメです。
  • 血行が良くなって腰回りの冷えが軽減なんて、冷え性の私にはぜひ使ってみたい物です。収納がコンパクトなのもいいですね。1日10分も忙しい主婦には有りがたい。
      リッツkiraさんコメントありがとうございます。
      家事をしていると時間の確保も大変ですよね。リフレは1日10分だけなので、リフレッシュの時間にとてもオススメです。
  • 気持ち良さそう!暖かくなったりはしないのかしら?
    • 2018/11/20
      さくなみのおばばさんコメントありがとうございます。
      こちらはヒーターはついていないので温め機能はありません。ただ、血行が良くなるのか、使用後は腰回りの冷えが軽減される気がします。
  • 2018/11/14
    骨盤に使っているときに、歩いたりできるのでしょうか?
    立った姿勢でも使えるとありますが、やっぱり、じっとしていないと使えないのかな??
    • 2018/11/20
      naeさんコメントありがとうございます。
      残念ながら歩くことは出来ません。動けないという訳ではありませんが、その間正しい効果は得られないと思います。
      私が立って利用するときは、歯磨き中やスマホゲームなどをして過ごしています。意外とあっという間だと思いますよ。
  • 欲しいと思うのですが、収納はどうしていますか?出したりしまったりが億劫ではないですか?
      ふわふわうさぎさんコメントありがとうございます。
      私は購入時に巾着袋がついていたので普段はそれに入れて、出し入れが億劫にならないようにリビングの引き出しに収納しています。
  • 2018/11/10
    旦那さんからのプレゼントなんて、羨ましいです。私は布団に入ると、自分のお尻が冷たいことが気になっています。すごい冷え性なので、使ってみたいです。
      ひむさんコメントありがとうございます。
      私はお風呂に入った時にお尻の冷えを実感します。気になりますよね。
      これは本当に貰って嬉しかったプレゼントでした。
  • お尻すごくこっていることに最近気が付き ほぐすストレッチをしています。
    気持ちよさそうですね。コンパクトなところも良いですね。
      しみさんコメントありがとうございます。
      お尻って意外と凝りますよね。エアーのしっかりとしたもみほぐしがとても気持ち良いので、オススメです。
  • コンパクトな作りなので、ちょっとした時間にマッサージできそうですね。
    骨盤のゆがみや腰痛、気になる症状やわらげてみたいです。
    • 2018/11/09
      すももさんコメントありがとうございます。
      本当にコンパクトで、お家のどこにでも収納出来るのが続けられる理由だと思います♪
      日々のマッサージで骨盤改善出来るのが嬉しいですよね。オススメです!
  • 家電売り場にあったら試したいけど恥ずかしいような気がします。何より夫がせっかちで待ってくれないです。
    • 2018/11/09
      hachihachiさんコメントありがとうございます。
      ぜひお試し頂きたいです…!ほんの2~3分ほどでももみほぐしを実感できると思います。旦那様には最新スマホなどを見てもらっている間にいかがでしょうか…?
ログイン