2018/10/28

ロングヘアの味方~nanoe~

470 views
クリップ

ロングヘアの後輩からお勧めされて使い始め、2年ほど使用しています。

このドライヤーを使う前は、手動で熱風⇔冷風を切り替えて乾かしていたのですが、このドライヤーは自動で熱風⇔冷風を交互に繰り返してくれるのでとっても楽です。

そして、乾くのがとっても早い!風量がある割に熱くならない!
また、「スカルプモード」という約60℃の温風が出るモードもあります。
髪自体だけでなく頭皮のダメージを極力抑える効果があるようで、私はいつも8割乾いたら、スカルプモードに切り替えて、最後の仕上げをしています。

ナノイーに変えてから、髪のダメージが減っているように思います。

ナノイーを買う前は4000円台のドライヤーを使っていたので、15,000円程するナノケアを買うときは少々躊躇しましたが、早く乾いて効果も実感しているし、毎日使うものなので、満足しています♪ 

14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2018/11/03
    私もロングヘアでドライヤーは欠かせないので詳しい情報参考になります。ずーっとかけ終わらない感じのドライヤー使ってて、やっぱり早く乾いて頭皮にも心地いいドライヤーはとても使ってみたいです。
  • ナノケア使うと髪の毛サラサラになりますよね。最近のものは、さらに機能が増えてるんですね!知りませんでした!
  • うちもそろそろドライヤーを買い替えたいので参考になります!
  • いい感じですね~!私も新しいドライヤーがほしいです。
  • 価格相応ですね(^-^)
    でも私もロングで乾かすのに時間がかかってしまうので、熱くならず乾かせるのがとても魅力に感じました。
    今度手に取ってみたいと思います‼️
  • 値段はピンキリですよね ついついお手頃な値段のドライヤーを購入しています
    乾くのに時間がかかり朝は少々イライラ。。ホント毎日の事なので次回の購入の参考になりました〜
  • 2018/11/01
    ずっと顎辺りのボブだったのですが、久々に髪を伸ばし始めたら、髪って意外と傷む&なかなか乾かない事を実感しています。。。そろそろヘアケアを根本的に変えてみないと。と思い、とりあえずトリートメントやオイルなどを変えてみてはいるのですが、なかなか思った様にはいかず。。。
    ナノケア系やダイソンなどの高級ドライヤーが欲しいので検討中です。
    コメント参考にさせていただきます!
  • 私も愛用してます。
    複数の美容師さんにお伺いしたところ、一般の方が購入できるドライヤーの中では、これが一番おススメ!との事でした。
    私はちなみにもう少しお得に購入しちゃいました♪
  • 髪が多くて乾かすのに困っている娘に最適のドライヤーのようです!
  • ドライヤーを買え替えたいのですが、値段もピンキリなので悩んでいます。
    なので参考になりました!
    ありがとうございます!
  • ドライヤー、新しいのが欲しいと思っていました。スカルプシャンプーを使っても、ドライヤーの熱で頭皮が乾燥している実感がありました。スカルプモードというのもあるのですね。参考になります。
  • 私も使っています!ただ、HOTしか使っていないので、スカルプモードを使ってみようかな、と思いました(*´ω`*)
  • 2018/10/29
    うちも一年前くらいから、使っています。
    ドライヤー後が、トリートメントしたような感じになります。
  • 我が家も使っています。 これ、良いですよね(*^-^*)
ログイン