2018/10/27

スチーマー ナノケア

784 views
クリップ

お気に入りのスチーマー ナノケア(Panasonic)を紹介します。

エステ💆に通うのは大変だし、普段のスキンケアでは物足りず、探して今年の始めに購入しました。

私の周辺には、このような家電を使っている人はいません。

美容に先駆けているようで、ちょっと、鼻が高い気分で使っています!

蓋には、まだ保護シートがのっています。

とても大事に使っているんです(^^)。

洗顔の後、すぐにスチーマーをかけます。(朝は忙しく、仕事が休みの時だけにしてますが、夜は絶対です!)

後ろのタンクに、水を入れ、コースを選んで、スイッチオン♪

温スチームと冷ミストのコースが6種類から選べます。

・クリア肌

・ハリ/弾力

・皮脂ケア

・バリア肌

・クイック温冷

・温スチーム

短いコースで7分、最長で13分半です。

スチームが、出ている画像です!

わかりにくいかもしれませんが、スチームの角度もかえられます。

出ているスチームに、顔を20センチ位、離してかけます。

(防水のスマホを見ながら、やったりしてます(^-^)。)

スチームをかけた後、肌がふっくらとしてるのが実感できるので、やめられません。

かけた後に、化粧水、乳液、クリーム等スキンケアをしますが、ここぞという時には、スチームのあとに、市販で売られている美容液マスクをすると、プリプリのお肌になります。

顔を蒸すことで、余計な皮脂や、汚れが浮き出て、きれいなお鼻になります。

納得します!

加齢を感じるお肌でも、お手入れ感があると、いつまでもお洒落に感じてもらえると思います。

今回このような企画で紹介することができ、とても嬉しかったです!

ありがとうございました。

6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2018/11/01
    乾燥肌なので、これからの季節、本当に本当に欲しいアイテム!!!去年は、今思えば、「何に対して?」と自問自答なのですが、とにかく我慢して購入しなかった→後悔 だったので、11月中に買います!

色々なコースがあるのは知っていたのですが、使用後のお肌の変化を実感できるなんて、素敵ですね〜!化粧水や美容液、マスクなど様々なコンビネーションを試して自分に合う方法を模索する事、楽しみにしています!

ありがとうございます。コメント参考になりました!
  • わぁぁ~♡ ご紹介下さった方が嬉しく使っている様子が伝わってきて、私も使ってみたくなりました。1日の始まりや終わりに、自分のために使う十数分。実感できるお肌の違いに、毎日がんばる活力になりそうですね。いつか使ってみたいと思いました。
  • 2018/10/30
    詳しく説明してくださって、ありがとうございました。欲しいと思っていたので。本当にふっくらな肌に憧れます。
  • 洗練されたお肌が想像できます。確かにお手入れされている方のお肌ってジュエリーよりご本人の美しさや気品を引き立てますよね。お肌がきれいってとっても大事なことなのかも。
  • コレ欲しいなあ・・。良さそうですね!
  • これ、いいですね❣️
    わたしも欲しいなあ❣️
    出来れば、ズボラな私は、
    寝ている間にスチームが出て、
    あらっ❓朝起きたら、
    肌がしっとり❣️どうしたのかしらん❣️
    というのも、いいなあ❣️
ログイン