2018/11/23

ヤーマン『RFボーテ フォトPLUS』

7660 views
クリップ

私のいちおしMY家電 ♪

美顔器のパイオニア ヤーマンの人気美顔器を紹介します。

ヤーマンは、色々な美顔器を販売していますが、やはりLEDが備わっている

RFボーテ フォトプラスがお勧めです。

クレンジング⇒保湿⇒EMS⇒LED⇒COOLと5段階のセルフエステが自宅で出来ます。

①クレンジングモード

コットンをヘッドにセットして手持ちのとろみのある化粧水を浸み込ませてスイッチON。気になる小鼻周り等を中心に滑らせていきます。温熱効果と振動で毛穴の汚れを取り除いてくれます。

②保湿モード

コットンを付け替えてとろみ化粧水を浸み込ませるか、もしくはシートパックをした上から直にヘッドをあてるのもOKです。

イオン効果と温熱と振動で化粧水を肌の奥深くまで浸透させてくれます。

③EMSモード

そのまま化粧水を追加して続けられます。

最初はレベル1から、ピリピリとした刺激が固くなった表情筋をほぐしてリフトアップが期待出来ます。顔はレベル3くらい、レベル5で首や肩にも使え、コリほぐしにも。

効果が目に見えて実感出来るのはEMSが1番かも知れません!

そして、今回もっともお勧めしたい機能がこれ!

④LEDモード

赤色LEDが点灯して、お肌をトリートメント

LEDを当てることにより、コラーゲンが活性化するらしいです。

説明書にはトリートメントとしか記載されていませんが、ちまたではLEDの色によって美肌の効果は異なり、赤色がもっとも美肌に良いLEDと言われているそうです。これが付いてるので買いました(笑)

⑤COOLモード

最後に冷たいヘッドで肌を引き締めます。驚く程冷えます(笑)

これが気持ち良いんです!

使い方が丁寧に記載されていて分かり易い取説

磁石の輪っかでしっかり固定出来ます。
LEDモード(LED+温熱)
美容液多めのシートパックがお勧めです。

欲を言えば、1つのモードが3分程で終了し、モニターが次のモードを表示するようにプログラムされている事。私は3分ではどれも物足りないので、ボタンでモードを進めて再度同じモードに戻します。1周させるのが面倒です(笑)。

取説では、週2、3回の使用を薦めています。やりすぎは良くないみたいです。

充電時間はフルで2.5時間です。

お値段は私が購入した時期はアマゾンで40000円くらいでしたが、

今は3万円台で購入出来るかと思います。

ちょっと他の美顔器から比べるとお高いですが、お値段以上の良い仕事をしてくれます。

私的には月1でサロンに通うより、効果は高いと感じています。

ヤーマンの美顔器は他メーカとレベルが違うと思います!

お勧めですよ~

17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • わたしもレベル3が限界ですꕀ( ٥•ᴗ•)
  • ヤーマンの美顔器とても気になってました。参考になります。
  • 私も使っています〜
    そして 戻って使いますよ
    特にピリピリ刺激が欲しくて5で やっちゃいます!

パックしてのLED良さそうですね。
    動かせますか?
    パックがずれないかな
    • 2018/11/26
      ピリピリ5ですか?!痛くないですか?
      レベル3でも結構きますけど(笑)
      パックはラクチンでお勧めです。ずれませんよ。
    • パックを教えていただいてから
      同じようにしています。
      便利です!ずれません!
      最初の汚れとりだけはコットンを使えばよいですね。
      レベル5 の方が効果あるかな〜と
      思って 慣れてきています。
  • わたしもこれの最新機種をつかっていましたが、最近こわれちゃいました。電源がつかなくなりました₍ᐢ٥•ᴗ•ᐢ₎
    修理代たかそうです。
    • 2018/11/12
      あら、壊れちゃいましたか。ヘビーユーザーですね。
      修理代…確かに。耐久回数があるんですよね、美容家電とかって。何万回とか。保証期間内に壊れれば無料なんでしょうけど。
  • 手軽に使用できてダメージ多い私にとっては必需の絶品ですね!意外とリーズナブなので、これで自分磨き是非したいです。綺麗肌の蘇り願いを込めてですね!
  • エステに行くと万単位のお金がかかるし、予約もいるし。でもこれなら、自分の好きな開いている時間に、ケアできそうです。LEDのパワー感じてみたいです~
    • 2018/11/12
      本当にエステは高いですよねえ。前払いが主流だし。
      これは本当にお勧めです。是非試して頂きたいです。
  • よる年波には逆らえず。。垂れ下がってきた頰を眺めては、エステサロンに通うか、美容家電を買うか、検討していました。ヤーマンの美顔器がオススメなのですね!!ぜひ試してみたいです。
    • 2018/11/08
      もちろん最近のエステも凄いと思いますが、たまにしか行かないより、日々のお手入れのが効果は大ですよ。どっちもなら尚良いんですけどね。私も50歳、本気をいれねば…(笑)
  • ヤーマンの美容家電は使用したことがなかったので、家電店でもあまり興味を持ってみていなかったのですが、ためになりました。
    • 2018/11/08
      箱に『美容家電のパイオニア』って書いてあるんです(笑)
      自ら言えるのは、そうとう自信があるんではないかと思ってます(笑)実際に効きますよ。
  • EMSモードとLEDモードとCOOLモード どれも効果が期待できるモードがたくさんあって わたしも 是非 効果のほどを 試してみたいです。
ログイン