2018/08/23

ルルド めめホットチャージ

566 views
クリップ

今回私が実際に使用し、ご紹介するのは「ルルド めめホッとチャージ  AX-KX511」です。

現在販売されているカラーバリエーションは、ブラック、ピンク、ドレス(2018年春夏限定)があります。

あるショッピングモールの雑貨屋さんの目立つところにこちらの商品があり、税込5292円で購入。

最近特にパソコン作業も増え、目の疲れに悩んでいたため魅力を感じました。

また好みの花柄にも・・・♥

外の箱から自分にはもちろん、プレゼントにも最適なデザインです。

可愛いデザインで女性には嬉しい(*゚▽゚*)

中身は携帯用ポーチ、リチウム電池、アダプター、USBケーブル。

事前にやることは、しっかり充電すること。

USBケーブルなので付属のコンセントプラグでは3時間ほどで、パソコンからは5時間ほどで充電できるそうです。

一回の充電で約2時間は使えるそうです。充電して何回も繰返し使えるので節約的★

コードもすべてこのポーチに収納できるので、持ち歩きにも便利です。

充電さえあれば外出時にもどこでも持ち歩けます。

さっそく使ってみました!

アイマスク本体とコードと電源ボックスを繋いで・・・、

電源ボックスの丸いボタンを押すだけなので操作も簡単。

パソコンを電源ボックスとしてUSBにつないだままの使用も可能なので、パソコン作業をしながら合間合間にアイケアも可能(´∀`)

私は主によりリラックスしたいため、ソファーやベットに横になって使用しています。

※寝たままの自撮りのためすみません(;_;)

電源をいれて、温まるまで時間かかるかな?という印象でしたがすぐにじんわり温まりました。

温度は41度。優しく心地よい暖かさと潤いが目の周りを包み込み、疲れを癒やしてくれます。

冬場はそのままで良いかと思いましすが、夏場はクーラーでひんやり涼しい所でのご使用をおすすめします。

電気製品なのでつけっぱなしなど心配になりますが、安心の10分で切れるしくみ。

また、マスクが汚れてしまってもカバーのみ取り外して洗濯可能なため衛生的にも心配ありません。

ルルド商品は今沢山の種類がでていますが、今回のアイマスクについてはもう一つ気になったものが!

ルルド めめホットキャット AX-KX516」です。

こちらは、初めて見たとき、見た目からして笑ってしまいました(笑)

機能はほぼ同じですが、何より目の部分が空いているのでパソコン、スマホ、テレビなど見ながらアイケアができてしまう、という商品です。

どちらにしようか迷いましたが、私としては全身リラックス力を抜いて使用したいと思い、目も塞がるものに決めました。

使いこなしている今、マスクにすこしアロマスプレー(ノンオイル)をかけて、さらにリラックスできるヒーリング音楽を聴きながら、温めと同時に香りでもリラックスできるようにしていますo(^▽^)o

みなさんもご自分へのご褒美はもちろん!友人などへのプレゼントにもいかがでしょうか。

2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン