2018/08/13

SMART PEEL (スマート ピール)

6416 views
クリップ

毛穴の汚れが気になる方や、お肌にハリ・ツヤを求める方にオススメの美顔器、スマート ピールを紹介します。

キャップをはずすと、肌に当てる「ヘッド」部分が現れます。

右下にあるボッチが電源ボタンです。

その隣りは充電するためのアダプター端子です。

もちろん、充電コードも付属されてます‼

肌に当てる部分の爪はこのような形状になってます。

この美顔器は、充電さえしていれば使えるので、コードレスで気軽に使うことが出来ます。ただ、お風呂場などでは使えないのが残念です(>_<)

でも毎日使うわけではなく、週に2~3回行うので、私はお風呂後にリビングでやってます♪

この美顔器の良い点として、10分連続で使うと一度電源が切れるんです‼この機能があることで、長時間使いすぎるのを防止することができ、肌を痛めることなく安心して使えます。

使い方

まずは洗顔をして、肌を綺麗にします。

そして顔全体に水分を充分与えます。

電源を入れると「Peel 」モードが作動します。超音波の働きで肌表面の古い角質や汚れが取れます。これを3~5分行います。

機械下にある「MODE」を1回押すとイオン+モードになります。これを5~10分行うことで、肌の調子を整えてくれます。

もう一度「MODE 」を押すとイオン-モードになります。ここからは美容液を塗るかシートマスクをつけて、5~10分行います。

最後に「PAD」モード。振動の超音波と微弱電流により、肌にハリを与えてくれます。これも5~10分行います。

これで一連の流れは終了です。だいたい18分~35分でお手入れできます‼

液晶画面の左上にある「10」の数字は時間が経つと9、8、7…とカウントされ、何分お手入れしているのが分かるようになっています。

エステに行くことを思えば手軽かつ格安でお肌を労ることができます。これを行った後は、化粧水の浸透もよく化粧のりもすごくいいです。何より肌がもちもちになるのが気に入ってます‼

はじめの「Peel」モードでは角栓や落としきれていなかった化粧の残り?みたいなのが取れて、洗顔後でも肌はこんなに汚ないのかー!!(笑)とショックを受けつつ、気持ちいいぐらいとれます。これひとつでお家でエステ並みのお手入れができるのでオススメです(^-^)

11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんな感じのが他の方の投稿で見て気になっていたのですが、こちらお値段か安いですね!この値段なら試してみたい!と思いました!
  • 説明書の写真です。爪の部分をどのように当てればいいかイメージできると幸いです
  • 気になる商品です!メーカーはどちらのでしょうか?
    • コメントありがとうございます。メーカーは「クー・サイエンスビューティー」です。
      聞きなれない名前ですが、日本製みたいです。スマートピールで検索すると色々情報がでてくると思います(^-^)
  • 2018/08/14
    お肌の汚れが全部取れるようでうらやましいです。
    是非欲しいです。
    おいくらなんでしょうか?
  • 肌にやさしくお手入れできておうちで使えるのは魅力です
  • このような機会を使ったことも手に取ったこともないので爪の部分をどう使うのかイメージするのが難しいです。
    • コメントありがとうございます(^-^)
      ピールモードでは、ヘッドが山向きになるように肌に当て、それ以降は谷向きになるように肌に当てます。
      ヘッドは、顔の内側から外側へ、下から上へゆっくりと動かします。
      実際に写真を載せればよかったと後悔してます(^_^;)分かりにくくてすみません?
    • このコメント欄に説明書の写真を張りましたので、そちらを見て頂けるとイメージがつくかもしれないです‼
  • この機械じゃないですが、似たような機械もってます。洗顔ではとれない汚れが毎回とれてびっくりしています。
ログイン