2018/07/15

下書きする前に消えて泣きそう(T_T)ベネフィークより美容液状マスクが新発売!

523 views
クリップ

7月21日発売の商品なので、まだまだ待たなければならないかと思いきや…ベネフィークとLINEでお友だち登録をすると1包サンプルがいただける仕組みになっております。

気になる方はGO!GO!ゆっこでございます。

1度記事が(下書き前に)消えてしまったので、もう全てを諦めて寝る5秒前だったのですが、オススメなのでやはり書かせていただきます。

というのも、初めて愛した化粧品ブランドSISEIDOは私の中で永遠のVIP。

とりわけベネフィークは愛用していた期間が長いので、未だに新製品チェックを欠かさずにいます。

今回は発売に先駆けて現品モニターをちょうだいしましたが、「1週間に1度、洗顔後にこれ1包でO.K.」という手軽な商品なので、現品(12包)でなくてもサンプル(1包)で十分使用感をわかっていただけるのではないか、と。

使い切りの衛生パウチなので、持ち運びにも便利です。

「ベネフィーク リペアジーニアス」の面白いところは、このとろみのある美容液が”パック”の役割をしてくれるということ。

若かりし頃、シートマスクをしたまま眠ってしまって、翌朝カピカピになったシートマスクを剥がして涙したのは私だけではないはず…ですよね?ですよね???

こちらの製品はこれ自体がパックの役割を果たしてくれるので、朝までしっかり肌を守ってくれます。

細かいことはよくわかりませんが、たぶんそれ以上のこともいろいろしてくれていて、最小限の手間で肌をいい感じに回復してくれている…はず!(使用感だけでは断言できない。でも期待値は高い!)

化粧品は合う合わないがあるので、ぜひこの機会(LINE友だちでサンプルGETの機会)にご自身の肌で確かめてみてください。

アラフォーになってもベネフィークはやっぱり特別だな~。

そんなゆっこがお送りいたしました。

4件の「いいね!」がありました。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン