2018/07/16

DEAN & DELUCA(ディーン・アンド・デルーカ)の保冷バッグ付き雑誌!

633 views
クリップ

6月28日発売(書店取扱開始は27日のところも)の雑誌「GLOW」の8月号です。

まだ、お店には山積みかもしれませんが、ネットでは売り切れになっているところも多数。

それもそのはず。

DEAN & DELUCA(ディーン・アンド・デルーカ)の保冷バッグ付き雑誌!

で 980 円なのです。

DEAN & DELUCA はちょっとお高いですが、質のいい食品等をあつかっているブランドでもあります。

たまに、街や電車で  DEAN & DELUCA のバッグを持っている人も見かけることもあるかと思います。

軽いので、エコバックの中に入れ置いて、お買い物したアイスなんかをいれて持って帰るのにぴったりです。

お友達のお家にヒンヤリスイーツを持っていく時にいれていくなども。

3種あるのですが、Mサイズはペットボトルが3本入る大きさ。となるとLは・・Sは・・と気になると思いますが、

ぜひ、書店などでお確かめください。

サンプルを置いてくれているお店もあると思います。

ほしい方は、売り切れ前にお急ぎを!!

もう一冊買おうかな(^^)!!と思っています。

この記事のタグ
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 色もいいですね。欲しくなりました。DEAN & DELUCAではよく切り出しチーズを買います。美味しいものがいっぱいありますよね。
  • 娘(タイ在住)に頼まれて買いました!
    DEAN&DELUCAはタイでも人気なんだそうです。
    ただSsizeの用途がわかりません。
  • ネットでは 即日完売!
    駅前の 未来屋書店 でも 完売・・・(T_T)
    今日は 台風の為 「暴風雨警報」発令の為 外出不可能
    週末まで 大雨予報 
    週末に 少し離れた ファッションモールの書店に探しに行こうと思っていますが残って要るかしら? 
    『LA ViDA』で DEAN & DELUCA が buzzプロジェクトになる と 
    凄〜く 嬉しいですね ♪
    • >沖縄大好きっ子さん
      毎年恒例の「おまけ」ですが、去年は評判が・・・だったみたいで、今年はかなり気合が入って、赤字なんじゃというほどしっかりしてますよ。雑誌抜きで「おまけ」だけで1500円でも売れまくると思います。これが980円ですから!ぜひゲットできますように!
    • buzzotaさん♪ 「GLOW」の8月号 get 頑張ります( `ー´)ノ
    • 「buzzota」さん♪
      ご報告が 遅くなりましたが 無事 get 致しました (*^^)v
      7月8日に 少し離れたファッションモールの書店で 
      購入出来ました。( `ー´)ノ
      女性雑誌の 一番目立つコーナーに 4列平積みで 
      珍しく「おまけ」サンプル 置いて居ました \(◎o◎)/!
      「おまけ」サンプル等 見た事無くて いつも ガッカリ⤵
      パターンでしたので これは 買わなくてでしたね (^^♪
      次の週に どうなっているのかと 見に行くと なんと
      残り 1点に なっていました (≧▽≦)
      皆さま どこで 情報を得ているのでしょうか (?_?)
      やはり SNS でしょうか キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ログイン