2018/07/19

不二家サロン・ドゥ・ルック ミントソルベ

472 views
クリップ

内容量55g(8粒入り)

パッケージからして見た目にも爽やかさが期待できますよね。

お味も勿論期待を裏切りません。

まず、包み紙を剥くと直ぐにミントの香りがフワッとしてきます。

チョコの粒が大粒で見た目にも満足さが。

チョコは、チョコレートの中にフワフワのミントホイップクリームとミントチョコソースが入っています。

お味の方は、まずチョコレートを感じた瞬間に直ぐに爽快なミントが口に広がります。

暑い日にピッタリのチョコですよね。

フワフワのミントホイップクリームがアクセントになって一粒で3つの楽しみが出来て大満足の一粒です。

私はオススメの冷蔵庫でキンキンに冷やしていただきましたので、より爽快感が楽しめました。

4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ミントのチョコソース美味しそうです
  • 2018/07/20
  • ミント大好きです!ミントの爽快な味わいは好き嫌いがハッキリ分かれてしまうお味ですが。。これはミント好きにはたまらないですね^^冷蔵庫でしっかり冷やして戴くのも凄く気になります♪ョコレートを感じた瞬間に直ぐに爽快なミントが口に・・・描写が細やかなので一層食べたくなりました^^;
    • かずちゃん。さん
      かずちゃん。さんもミント大好きなのですね♪
      私も大好きでーす。
      特に暑い季節にはピッタリですよね。
      このチョコはミントが風味共に美味しくって一度食べてから気に入って・・・癖になる美味しさです。
      食べた時は、かずちゃん。さんの感想をきかせてくださいね~。
      コメントをありがとうございました。
ログイン