2017/10/27

黄色い新体験

286 views
クリップ

最近チョコとブラック珈琲にはまり、特にチョコは連続で食べ続けたり

少々心配も…ネットで調べたら安いチョコは満足感も少なく、連続で食べ

続ける事に…とな、σ(^◇^;) 

なるほど…確かに私が食べていた物は、大袋のお得チョコで量も多いの

も有り、加速が止まらない状態だったのね(;゜)ウッ!

最近コンビニやスーパーでも目にする、明治THE Chocolate!! 少しお高

い価格に気になりつつもスルーしてましたが、今回「黄色パッケージ」新

味先行体験に参加出来ることになり、私も体験出来ました∈^0^∋

体験という事で、じっくりゆっくり味わう事も有り満足感は違いました

形によって変わる味わい…考えた事も無かったけれど、確かに違う…同じ

チョコなのに不思議です…私はゆっくり楽しみたいので、ミニブロック型

小さいけどしっかり満足、ネットでのチョコの暴走食べを止めるには、

高いチョコを食べ満足感しっかり!!という書き込みにも、納得してしまい

ました。明治THE Chocolate は他にも沢山の種類が有り、新味も続々出

てるので、別の味にもチャレンジしたいなσ(^^)

2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • たしかに!高級チョコは、歯止めがききますね^^
    1粒で満足感がえられますもんね^^なるほど納得です。
  • 初めて食べたときの衝撃は今でも忘れられません((o(^∇^)o))
    この値段でこの美味しさでこのこだわりに感動の嵐でした。食べ比べができるキットはbuzzの特権!皆にこの美味しさを知ってほしくていまだに数種類を買ってはプレゼントに使わせて頂いてます。
    チョコレートの奥深さを教えてくれたTHEチョコレート、これからも目が離せません(*´-`)
ログイン