羊女
9件の「いいね!」がありました。
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • たっぷりのトウモロコシで美味しそうです!!
    • 2020/07/20
      まゆ犬さん♪お取り寄せのとうもろこしをたくさん使ってみました。甘じょっぱい味わいで美味しくいただけました。
  • おいしそうです。
  • バラエティー豊かですね。
    • 2020/07/21
      たこ焼きまるさん♪ありがとうございます。同じとうもろこしでもいろんな味付けで味わってみたくて、今回は屋台の甘じょっぱい焼きとうもろこしをイメージして作ってみました。
  • 手間をかけた分、美味しさもひとしお✨間違いなく美味しいトーストですね(//∇//)
    • 2020/07/19
      ラビットさん♪手間はかかりましたが、あの屋台の甘じょっぱい焼きとうもろこしがどうしても食べたかったので、作ってみました。
      結果美味しかったでの、満足です。
  • とうもろこし、焼いて乗せたんですね。
    手間暇かけてますね。
    でも、一段と美味しいですよね^^
    • 2020/07/19
      みこちん1号さん♪はいっ、グリルで焼いてから粒をとってのせました。
      今年はコロナの影響で夏祭りが全て中止で、屋台の甘じょっぱい焼きとうもろこしが食べたかったので、作りました。
      手間はかかりましたが、すごく美味しいトーストになったので、良かったです。
  • コーンを焼くと甘みが増して美味しくなりますよね〜。 私もとうもろこしが手に入ったら思いっきり、乗せて、食べます〜。バター醤油の焼きとうもろこし味にして食べようかなぁ〜?
    • 2020/07/19
      コーヒーまめさん♪そうなんです。コーンの優しい甘みも好きです。
      私、屋台の焼きとうもろこしが大好きです。今年はコロナの影響で夏祭りが全て中止になって、どうしてもあの甘じょっぱい焼きとうもろこしが食べたくなって、今回作ってみました。
      バター醤油の焼きとうもろこしもおいしそうですね。
  • お取り寄せしたトウモロコシですね。いい仕事してますね。美味しそうです。
    • 2020/07/18
      幸代ママさん♪はいっ、そうです。せっかくの美味しいとうもろこしを今回は甘じょっぱい屋台のとうもろこしをイメージして作ってみました。
  • 焼きトウモロコシの食感がとても良さそうです。いつも時間を気にしながらの朝ごパン作りの作業なのに、粒取りも粒取り器のような器具をつかわずに手でやられてるんですね・・・今までのシリーズの中では手間暇がかったものの一つだと思います。。
    • 2020/07/18
      モッサン♪ありがとうございます。私、屋台の焼きとうもろこしが大好きなのですが、夏祭りは全て中止になり、無性にあの甘じょっぱいとうもろこしが食べたくなり作りました。手間はかかりましたが、美味しかったので、良かったです。
  • 手間かかってるぅ〜(◔‿◔)
    その分だけ美味しさアップしてるのね〜(。•̀ᴗ-)✧
    • 2020/07/18
      さくなみのおばばさん♪私、屋台の焼きとうもろこしが大好きですが、コロナの影響で夏祭りが全て中止になり、なんとか家でもあの焼きとうもろこしが食べたいと思って、頑張って作りました。
      でもすごく美味しくて良かったです。
  • 一手間かけたトーストですね!
    コーンの甘さと合わさって優しい甘さなんだろうなと
    思いました(^-^)
    • 2020/07/18
      ちいはしさん♪はいっ、コロナ禍の中で夏祭りも全て中止となり、お取り寄せのとうもろこしを使ってどうしてもあの屋台の焼きとうもろこしを食べたくて、作ってみました。
      手間はかかりましたが、その分美味しかったので良かったです。
ログイン