2022/11/01

【終了】あったかスープが食べたい季節♪あなたの好きなスープを教えて!

6623 view
クリップ

----------------------
キャンペーンは2022年11月30日(水)23:59をもって終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
----------------------

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

寒くなってくると、あったかいスープが食べたくなりませんか?
コーンやかぼちゃのポタージュスープ、野菜がたっぷり入ったミネストローネ、あさりを使ったクラムチャウダー、シンプルだけど味わい深いコンソメスープ、お酢を入れた酸っぱいサンラータンなど、いろいろなスープがありますね。

そこで今回は、「好きなスープ」をみなさんにお聞きします!
「○○スープ」と答えるだけでも良いですが、「かぶとにんじんを入れたミネストローネをよく作ります」「じゃがいものポタージュスープは甘味があって最高です!」など、使う食材やスープのおいしさもぜひ教えてくださいね。オリジナルのスープも大歓迎です!

■応募方法
「好きなスープ」をこの記事のコメント欄に投稿するだけで応募完了!
スープの名前だけでもOKですが、おすすめの具材や好きな理由なども書いていただけるとうれしいです♪
また、実際に作ったスープの写真も一緒に投稿していただくと、<当選確率が2倍にアップ>しますので、作ったらぜひ写真も投稿してくださいね☆

■プレゼント
キユーピーの商品をセットにして抽選で10名様に!
キユーピー3分クッキング 野菜をたべよう! ミネストローネの素 1個
キユーピー3分クッキング 野菜をたべよう! 和風スープの素 1個
※キユーピーサイトへ移動します。

また、キユーピーからは野菜と卵をたっぷり食べられるスープレシピをご紹介します。
今回のキャンペーン賞品で作れますので、参考にしてくださいね。

レタスとふんわりたまごのミネストローネ
野菜と卵でかんたんに作れる!
※キユーピーHP(とっておきレシピ)へ移動します。

キャベツと落とし卵の和風スープ
とろっとした卵をからめてたのしんで♪
※キユーピーHP(とっておきレシピ)へ移動します。

あったかスープがおいしい季節。みなさんの好きなスープを聞かせてもらえるのをたのしみにしています。気軽に参加できるので、ぜひ応募してくださいね♪

※アカウント設定にて配送先が登録されていることをご確認ください。配送先が登録されていない場合は抽選対象外となりますのでお気をつけください。

ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

<応募概要>

■賞品
キユーピー3分クッキング 野菜をたべよう! ミネストローネの素(70g) 1個
キユーピー3分クッキング 野菜をたべよう! 和風スープの素(60g) 1個

■当選者
期間中、この記事のコメント欄に「好きなスープ」を投稿してくださった方の中から抽選で10名様。
※「手作りのスープ」の写真を一緒に投稿すると、当選確率が2倍にアップします。

■応募締切
2022年11月30日(水)23:59まで

■当選発表
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

■当選に関して
・応募締切日時までに、この記事のコメント欄に「好きなスープ」を投稿してくださった方が抽選対象となります。
・当選者は抽選により決定します。
・当選はお一人様1回とさせていただきます。
・アカウント設定に配送先が登録されていない方は抽選対象となりません。必ず配送先情報をご確認ください。
・賞品の発送は2022年12月下旬頃を予定しております。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください
・賞品の海外発送は行いません。

■当選の無効について
下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・賞品のお届けができない場合
(例)お届け先の誤り、又は変更、長期不在など。

■お問い合わせ
キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA おはなしダイニング事務局までお願いします。

135件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
1423件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン