2022/06/01

【終了】「サラダとたまご」で健康を応援★おすすめの組み合わせを教えて♪

4866 view
クリップ

----------------------
キャンペーンは2022年6月30日(木)23:59をもって終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
----------------------

こんにちは、おはなしダイニング コミュニティスタッフのハナです。

健康のためにサラダを毎日食べるようにしている、という人は多いのではないでしょうか。
ここでひとつ質問です。
みなさんは、サラダの具材に「たまご」を使っていますか?
たまごは良質なたんぱく源で、人間にとって必要な栄養素がほとんど含まれていますが、ビタミンCと食物繊維は含まれていません。
一方、野菜にはカリウムや食物繊維、ビタミンCが含まれているため、「野菜」と「たまご」を組み合わせると、栄養バランスがより良くなるんです。


左から、えびとブロッコリーとゆで卵のサラダ、たまごとベーコンのサラダ、ミックスビーンズとツナのエッグサラダ。

そこで今回は、おすすめの「サラダとたまご」の組み合わせを募集します!
下の応募方法にしたがって、①②の両方に答えてくださった人の中から、抽選で10名様にキユーピーの商品をセットにしてプレゼント!

■応募方法
①サラダにどれくらいの割合でたまごを組み合わせているか教えてください。
例:「ほぼ毎回」「7割くらい」「あまり組み合わせることがない」など
②おすすめの「サラダとたまご」の組み合わせやアイデアを教えてください。
※実際に作った「サラダとたまご」の写真も大歓迎♪
例:「シーザーサラダに半熟たまごの組み合わせが好き」「ポテトサラダにゆでたまごをつぶして混ぜるとおいしいですよ」など

■プレゼント
キユーピーハーフ 1本
サラダクラブ もち麦ミックス(3種豆とキヌアと黒米入り) 1個
※キユーピーサイトへ移動します。

毎日の食卓に「サラダとたまご」を用意して、自分と家族の健康を応援しませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!

※アカウント設定にて配送先が登録されていることをご確認ください。配送先が登録されていない場合は抽選対象外となりますのでお気をつけください。

ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

<応募概要>

■賞品
・キユーピーハーフ(400g) 1本
・サラダクラブ もち麦ミックス(3種豆とキヌアと黒米入り)(40g) 1個

■当選者
期間中、この記事のコメント欄に、「①サラダにどれくらいの割合でたまごを組み合わせているか」「②おすすめの『サラダとたまご』の組み合わせやアイデア」の両方を投稿してくださった方の中から抽選で10名様。

■応募締切
2022年6月30日(木)23:59まで

■当選発表
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

■当選に関して
・応募締切日時までに、この記事のコメント欄に、「①サラダにどれくらいの割合でたまごを組み合わせているか」「②おすすめの『サラダとたまご』の組み合わせやアイデア」の両方を投稿してくださった方が抽選対象となります。
・当選者は抽選により決定します。
・当選はお一人様1回とさせていただきます。
・アカウント設定に配送先が登録されていない方は抽選対象となりません。必ず配送先情報をご確認ください。
・賞品の発送は2022年7月下旬頃を予定しております。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください
・賞品の海外発送は行いません。

■当選の無効について
下記の場合、当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・賞品のお届けができない場合
 (例)お届け先の誤り、又は変更、長期不在など。

■お問い合わせ
キャンペーンについてのお問い合わせはLA VIDA おはなしダイニング事務局までお願いします。

99件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
786件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください