2020/09/02
締切

生で食べられますか?

296 view
クリップ
ホワイトマッシュルームは生で食べられますが
ブラウンマッシュルームも生で食べられますか?
11件の回答があります。
  • 2020/11/18
    どちらも生で食べてます。
    オリーブオイルと塩胡椒をかけるのが好き!
  • 2020/10/14
    食べれますよ(//∇//)
    薄くスライスして、サラダのトッピングにします。パルミジャーノレッジャーノをかけて、オリーブオイル+塩胡椒か市販のドレッシングをかけて、食べるのが好きです♪
    先日、ホワイトで作ったサラダですが、これをブラウンに変えるだけで~す(*^^*)
  • 2020/10/03
    マッシュルームって、生で食べられるのですね!!
    匂いなど気にならないのかなって思って、加熱ばかりしていました。
    今度、新鮮なものが見つかったらトライしてみます。
  • 2020/10/03
    サラダが大好きな私は どちらも生で頂きます。
    スライスしてドレッシングで…簡単でおいしい。食感の違うカリフラワーやカブなど‥とあえるとまた美味しい。
  • 2020/10/02
    たべられますよ。購入したその日がおすすめです。洗わず、汚れが気になれば、ペーパーで拭く程度で食感も楽しめると思います。
  • 2020/10/02
    よく生で食べています。
  • 2020/09/20
    ニオイも特におかしくなければ、大丈夫!
  • 2020/09/14
    新鮮なものは生で食べてます! スライスして野菜サラダにトッピングすると香りも楽しめて美味しいですよ♪
    大きくスライスした生のマッシュルームに黒胡椒と岩塩、オリーブオイル&レモン果汁でカルパッチョ風にして食べても美味しいです。
    マッシュルームとアボカドをザクザクと大きくサイコロにカットしてマヨネーズと塩コショウで和えるのもよく作ります。みじん切りした玉ねぎやパセリ等々があれば尚美味!ですよ(*^.^*)
  • 2020/09/08
    生大丈夫ですよ!
  • 2020/09/03
    生オーケーです。アメリカでは、普通にサラダに乗っています!
    シーザードレシングとの相性抜群、ヨーグルトドレシングもイイですよ!
    フレッシュな物を選ぶ事と薄くスライスのが大事!
他のコメントを見る
シェアする
ログイン