2023/11/04
締切

読書の秋×食欲の秋

194 view
クリップ
「食べる」が出てくるお勧めの本 お教えくださ~い♪
質問の補足
いろんなジャンルの本をお教えくださり ありがとうございました
2023/12/31
5件の回答があります。
  • 2023/12/23
    標野凪
    「こんな日は喫茶ドードーで雨宿り。」

    森崎緩
    「総務課の播上君のお弁当 ひとくちもらえますか?」←これはシリーズものです

    町田そのこ
    「宙ごはん」

    登場するご飯を想像しながら楽しく読めて、読んだあとほっこりできるおすすめの本です。
  • 2023/12/05
    高田郁さんの澪つくし料理帖 沢山の和の料理が出てきてレシピも載ってたりしますよ。ストーリーも感動します。
  • 2023/11/27
    「赤毛のアン」のシリーズはおいしそうな料理やお菓子が出てきますよ。
  • 2023/11/11
    豆腐百珍
  • 2023/11/07
    …なんだろう…

    キユーピー3分クッキング料理本しか思い付かないです。
シェアする
ログイン