投稿記事の作成方法をご紹介します!

まずは投稿時期の作成画面にアクセスしてください。

投稿記事作成画面へのアクセス方法

早速記事を作ってみましょう♪

本文の書き方1-1

本文の書き方1-2

本文の書き方1-3

文字の装飾や画像の貼り付けなど便利な機能もありますので、ぜひ使ってみてくださいね。

◆文字の装飾・見出し

◆画像の挿入

◆動画の埋込み

◆引用

こまめに下書きをして、書きかけの記事を保存しましょう!

下書き

記事ができたら公開です。掲載開始日時や掲載終了日時の設定ができますが、「明治ザ・チョコレートコミュニティ」では、掲載終了日時の設定はしないでください。

公開1-1

公開1-2

公開した記事を修正・非表示にしたいときは  こちら  を参考にしてみてください。

35件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ハイカカオなので罪悪感なく大好きなチョコレートが頂けて嬉しいです。
  • すみません「記事の管理」というメニューが見当たらないのですが、現在は記事は投稿できないのでしょうか??
  • 友達からザチョコもらいました。
    水色のチョコが一番合ッていておいしかった。っ後は紫がほろ苦くて次に好き。
  • 美味しくてパッケージも可愛く、つい買ってしまう一品です。
    産後、10日で買い物に行けない状況なので
    当選することを楽しみにまってます。
  • 食べて見たいです
  • そのまま食べても美味しいけど、スコーンに入れてみました。リッチなスコーンに♡我が家の子供も大喜び‼︎板チョコだからリメイクいろいろ。
  • プチ贅沢なひと時にピッタリ!
    家事の合間のホッと一息にコーヒーと。でも良し。
    一日の終わりにワインと。でも良し。
    パッケージもお洒落で味も繊細。
    大人向けのチョコレート。
  • 出逢わせてくれてありがとうございます!
    Buzzでmeiji the chocolateを試すことになり、こんな風に育児の一時の休憩を味わえるとは。小袋のまま『パキッ』と折ってから少しずつを口のなかで溶かして味わいながらお茶もできました。チョコレートの味がほんとに高級な味でした。
  • グループの食事会の後に、お土産の形で好きなものを1つずつ渡し、楽しんで貰いました。何人かは既に味を知っていて、とても喜んでもらいました。家でもお茶の時間に楽しんでいます。カカオの味が種類によって結構異なることを体感しています。
  • 何度かに分けてbuzzしたので、その度にレポート提出しようとしましたが、2度ほど上手く書き込みが出来ませんでした。下書き保存も出来ず。クリックしても画面から変わらなかったんです。こんな症状は私だけなのかなぁ、、、
  • ネスプレッソの深い焙煎のエスプレッソと、ザ・チョコレートを合わせて食べると、本当に芳醇な香りのダブルパンチづ至福の体験ができます!
  • このようなデザインのパッケージで「チョコレート?」は思いつかなかったです。全て購入し サークルの休憩で頂きました。 「美味しい!」という声に再度購入しましたが どれが好き?ときいても 「全部!」と言います。飲み物は 勝手に持ち寄りです。何の飲み物が合うか 今度 健闘します! 当分 差し入れは 「明治ザ・チョコレート」ですね!
  • 可愛く小分けラッピングして、職場でみんなで感想を言い合いました~~!!
    この時期は繁忙期でみんなヘトヘトですが、のほほんとした一時を過ごせました!
    更に、隣がコンビニなのですが、思い立った同僚が、突然ほかの種類のTHEチョコレートを購入して、全種類制覇するという嬉しいおまけ付き( ・∇・)
    コーヒーと一緒にbreaktimeにいただきました!
    私たちの職場では、ピンクのチョコレートが一番人気でした!
  • パッケージも可愛くて小分けで配りやすかったです?可愛いのでもらった側も嬉しいですね?
  • チョコレートだと思えない包装紙ですね。最初は何かなぁ~と思いながら手に取りました。いろいろなチョコレートがあり 1つ買ったらもう1つ、そのうち 全て買いました!
  • 暑い日が続いていますね。
    友人と自家製のラズベリーを炭酸水で割ってジュースにして冷やしたTHE チョコレートの食べ比べをしました。
    ジュースが甘くないのでチョコレートがより美味しく感じられました。
    どれも好きですが、サニーミルクが一番合うかな?という印象です。
    以前よりパッケージが開けやすくなったね!!と嬉しくなりました(*´∀`)
    ちょっとずつ改善されていて素晴らしいです(#^.^#)
  • 普段からチョコパンが好きなのでロールパンに挟んでみました。
  • 毎日美味しいチョコレートを頂く事が私の癒されタイムです。
    さまざまな種類のチョコレートを頂き、チョコレートの素晴らしさ感じて、知って、広めたいな。
    また、日本のチョコレートの素晴らしさを世界中に広めたいと思います
  • 大好きなお友達とのパンケーキパーティーにて。チョコレートを溶かしてソースにし、いただきました!とってもおいしかった^_^
  • やはり何もせずそのままの素材の味で楽しむのが一番だと思います!
ログイン