昨日は金曜日から公開の映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イ...

クリップ

昨日は金曜日から公開の映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を観てきました。レオ様&ブラピの夢の初競演。60年代のホットなポップスにミニスカートに白のブーツで踊るゴーゴーダンス。ムスタングやカルマンギアなどの車、監督が溢れんばかりのノスタルジアを込めたロスのシーン満載で二人の男の固い友情・・・。レオ様は自身初のアカデミー賞主演男優賞を受賞した『レヴェナント: 蘇えりし者』以来3年ぶりにスクリーンで再会しました。先日アマゾンで続く大火災による環境破壊に対して自身の環境保護団体から約5億3千万円を寄付すると発表しました。尊敬します。
ブラピも3週間後に主演映画『アド・アストラ』の公開を控え、大活躍。こちらも観に行きたいです。
 閑話休題。
さて、今日はほぼ一日中雨模様のはっきりしない天気でした。となれば自宅でケーキを焼くしかない!本日のCafe羊女のメニューは『キャラメルパウンドケーキ(くるみ入り)』です。キャラメルの甘い香りと香ばしいくるみの食感がマッチしてとっても美味しいパウンドケーキになりました。ミントと旬の梨を添えて完成。ホイップクリームをつけて3時のおやつにいただきました。

35件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
この記事のタグ
  • コーポレートサイト
  • 人参バナー
  • BOOKバナー
  • 使い方ガイド
  • はじめての方へ
ログイン