土曜日のオードブルです。私の帰りを待ちきれなかった娘ちゃん。...

クリップ

土曜日のオードブルです。
私の帰りを待ちきれなかった娘ちゃん。まさかの夕方遅くにオムライスを作って独りで食べたとのことで、日曜日のホテルブッフェランチを意識して「晩ごはん要らない(T.T)」宣言出ました!
主人と私の二人だけなら何だか作るのもテンション下がってしまって、「(お酒さえ飲めたら)簡単で良いよ~」の言葉をそのまんまに鵜呑みにしました( ≧∀≦)ノ
ご覧の通りのオードブルです( ̄∇ ̄*)ゞ

自慢はお仕事先のお客様から頂いた“デコポン”♪
お気持ちが嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
この記事のタグ
  • コーポレートサイト
  • 人参バナー
  • BOOKバナー
  • 使い方ガイド
  • はじめての方へ
ログイン