クリップ

朝ごはん 海苔マヨトースト

monsteraさんから教えていただいた海苔の上にマヨトースト(+じゃこでしたが…)
気になって作ってみました。
焼き海苔か、佃煮の海苔なのか迷ったけれど、焼き海苔は初体験なのでそちらに。
今回はパンの切れ端に海苔とマヨだけでトーストしましたが、
香ばしくて美味しい~~☝( ◠‿◠ )☝切れ端なので、特に香ばしいのかな~
チーズをプラスαしても美味しそう♪次回作ってみま~す。楽しみ(灬╹ω╹灬)
マヨと海苔があればいつでもOKですね!ありがとうございました。

バジルソーセージはケッチャップとあらびきマスタードで
ミックスサラダ(キャベツ、紫キャベツ、人参、レタス)
ミニトマト

2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
この記事のタグ
  • コーポレートサイト
  • 人参バナー
  • BOOKバナー
  • 使い方ガイド
  • はじめての方へ
ログイン