クリップ

かたくなったチーズベーグルを捨てられなくて、フリッタータにリメイクしました(*^o^*)
卵液(牛乳・ヨーグルト・マヨネーズ入)に漬け込んでおいたのですっかり復活(*^^*)少し焦げた感じが「美味しい-!」と娘に好評(^^)「また作って!」欲しいらしいですが、本当はカンカチコにしない主婦が正解です(^_-)
ちょっとイースターを意識して、プレイースター料理です・・・かな??

ハーブフランクフルトと卵のトマト煮込み
スパゲッティ ペペロンチーノ
ベーグル入りフリッタータ

2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • リメイク術が凄い・・・ンー、そう言って頂くとこそばゆいですが、要は捨てられない勿体ないがりなだけです。賢い主婦は、買いすぎたり作りすぎたり使い忘れたりされないんだろうなと思いますが、私は無理(*_*)お腹の中に捨てることにしていますσ(^◇^;)
  • 本当にリメイク術が凄い!ですね。しかもおしゃれで美味しそう!スペインのバルやヨーロッパの食卓のようなお皿使い(盛り付け)もステキ。
シェアする
この記事のタグ
  • コーポレートサイト
  • 人参バナー
  • BOOKバナー
  • 使い方ガイド
  • はじめての方へ
ログイン