【キユーピー社員のイチオシ】紹介!広告担当&二児の父のSです...

クリップ

【キユーピー社員のイチオシ】紹介!
広告担当&二児の父のSです! 11月22日はいい夫婦の日。普段は子どもが好きな料理を作りがちですが、今日は妻の好きな“なすとじゃがいものミートグラタン”を作りました♡「あえるパスタソース ミートソース」を使えば簡単にできますよ!

【作り方】(4人分)
①じゃがいも(中4個)は5mm幅に、玉ねぎ(1/2個)はくし形切りにし、耐熱容器にバター(30g)を入れてレンジ(600W)で約7分加熱する
②なす(3本)は輪切りにし、オリーブ油で炒める
③耐熱皿に①・②を入れ、ミートソースをかけて、チーズをのせる
④トースターで焼き目がつくまで焼く

13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
この記事のタグ
  • コーポレートサイト
  • 人参バナー
  • BOOKバナー
  • 使い方ガイド
  • はじめての方へ
ログイン