2018/11/14

オナーズ 電動モップクリーナーで、家じゅうすっきり!

1871 views
クリップ

脱着ボタンを穴に合わせてカチッと音がするまで押し込むだけで、セットできて固定されるので、簡単です。
回転軸内臓コード端子のロックをはめ込みセットすれば、OK!
組み立て方がとっても簡単なので、機械音痴の私でも簡単でした。
モップパッドも、マジックテープで固定されたます。
白とシルバーとブラウンの色のコントラストが綺麗な本体です。
グリップがカーブしていて、とっても握りやすかったです。
電源スイッチを上下に動かすだけで、「ON」「OFF」ができ便利です!
とっても軽い力で、拭き掃除ができます。
立ったまま屈まずに拭き掃除ができるので、腰痛やひざの痛みがある時でも、楽にスイスイ綺麗にできます。
妊娠中で前に屈めない時でも、楽チンです。
モップパッドを水で濡らせば水拭きに、乾いた状態で乾拭きにと使え、思いがままです。
自走式電動モップクリーナーで、1分間に380回転のモーターによるパワーで操作をアシストしてくれ、手軽に綺麗になりました。

軽い力で、自ら前に進んでくれるので、幼い子どももお掃除できます。
何でもお手伝いしたいお年頃のお子さんのやる気を満たしてあげられます。
フローリング、ウッドカーペット、タイル、大理石、畳、ビニールマット、クッションマット等、多様な床材を綺麗にできます。
頑固な油汚れも、細かいホコリも、食べこぼしも、チリ汚れもしっかり落としてくれました。

回転軸が左右180°・上下90°に動くので、テーブル、カウチチェアなどの下・ベッドの下・トイレの便座の脇のスペースなど手の届きにくいところもしっかり綺麗にできました。
狭い場所は、横にして拭き掃除できます。 

掃除しにくい箇所も、腰を屈めることなく、簡単に拭き掃除できるので、ストレスフリー!

壁際に沿って滑られるだけで、綺麗になりました。

12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン