2018/11/14

シャーププラズマクラスター機能付きエアコン(アートオリジナル )ATCシリーズ(10年延長保証付)

8373 views
クリップ

引越しを機に10年来使用してきたエアコンを買い替えることを検討していたところ、引越し業者(アート引越センター)から頂いたパンフを見て、シャープの定番機能に加え、アートオリジナルの機能が色々ついていて、しかも10年保証がついているということで、こちらに決めました。

リモコンはいたってシンプルで使いやすいです。

プラズマクラスターパトロールの機能がお気に入り! 湿度等を感知して適切なタイミングで空気清浄をしてくれます。エアコン内部もきれいにしてくれて、内部のカビ等の発生を抑制してくれるみたいです。

節電機能もしっかりしていて、パワーセーブモードや、エコ自動運転を選択することで、節電効果もばっちりです!

エアコンのダクトは室内・室外ともにみえると格好悪いような気がして、ダクトカバーをつけています

これをつけるのとつけないのとでは、見栄えが全然違うような気がしています。

壁の色にあったカバーをおすすめします~

6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 家のエアコンも20年。今年買い替え予定。そろそろ、暑くなってきたので、量販店に行こうと思っていました。参考にさせてもらいます
    10年保証って凄いですね。それだけ自信があると言う事ですよね
  • 我が家も室外機の音が気になって買い替えも検討中です、10年保証はかなり良いと思います。10年ぐらいで電化製品は壊れますよね。
  • もう家のは古くなっているので、興味があります。10年保証も魅力です
  • 実家のエアコン 買い換えたいのでタイムリーでした!
    検討しますq(^-^q)
  • 『これウチのと一緒だ~』と思い
    思わずコメントさせていただきました(*^-^*)

わが家のは、もともとお部屋に付いていたものなのですが
    アートさんオリジナル✨という
    ワンランク上のタイプがあるのですね~♪♪

プラズマクラスターは、エアコンを作動させている時に
    同時に空気もキレイにしてくれるので‥
    空気清浄機を付けなくてOKなところが、気に入ってます✧

また定期的に‥プラズマクラスター・イオン機能のみで
    送風運転させて、お部屋中の空気清浄もしています☘
    空気清浄機よりも、広範囲で使えるので便利です✨
  • プラズマクラスターって初めて意識しました。ちょっと調べてみます。
ログイン