2018/11/14

コードレススティッククリーナー(マキタのターボ2CL103DX)※通販生活モデル

1529 views
クリップ

結婚後、共働きで毎日忙しい中掃除をするにはコードがあっては絶対無理!と思い、コードレスしか使ったことがありません。

ターボ機能で強力吸引!!

最初に購入したのがマキタの製品(現在販売終了)で、その後エレクトロラックスのエルゴラピード等に浮気してしまいましたが、やはり小回りの良さ(ヘッドの小ささ)・吸引力の強さ・価格の三拍子でマキタが一番!と思っています。(ダイソンの吸引力も気になりつつ、、やはり価格面でマキタに軍配!)

マキタのコードレススティッククリーナーの製品は多種類あり、どれにするか悩みましたが、通販生活モデルはカラー(赤色)・スタンドあり・ターボ機能あり・紙パック式(※)、口コミもよかったのでこれに決定しました。

(※)マキタのサイクロン式の製品を以前使用していましたが、ごみ回収時に手が汚れる・ほこりが舞うので、紙パック式が気に入っています。

スタンドもお気に入り↓

(スタンドなしだと壁に立てかけないといけなくて、倒れてしまいます。。)

家用と車用と2台購入し、毎日大活躍!

すごくおすすめです★

10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン