2018/10/28

高い物には物語(ストーリー)がある! 5mlの水でパンが出来立てに大変身!バルミューダトースター

748 views
クリップ

BALMUDA The Toaster!(バルミューダ ザ トースター)

機種 K01IE-WSホワイト

とってもシンプルな外観にまず一目惚れ!

扉を開けて専用の小さな水カップで5mlの水を入れる!

たったこれだけで

パンの美味しさがよみがえるんです!

パンに水スプレーしなくて良いんです!

蒸気を庫内に出すトースター

目から鱗のトースターなんです!

次に、パンを入れ左のパンのイラストの位置にメモリを合わせる!

(とっても解りやすいんです)

左から

トースト

トッピングを乗せたトースト

フランスパン

クロワッサン(焦げません)

トースター正面の上に隠れている

水の注ぎ口です。

蓋を開けると現れます。5mlの水を注ぎます。

そして、右のタイマーで時間設定。

お勧めは2〜4分

私は焦げ目が付く位が大好きなのでほぼ4分

冷凍パンもそのまま入れて大丈夫です。

右のタイマーの温度設定は170℃・200℃・230℃

こちらは他のトースターと同じく、クッキーや菓子、ピザ、グラタン、ムニエルなどに使用できます。

綺麗に使いたい方は余り使用しないかな?

いえいえ大丈夫!お掃除しやすい設計になっています。

分解も簡単に出来るんですよ。

後はこまめに拭き掃除!

美しい姿を保たなくちゃ〜と

使用後には必ずお掃除やってます!

簡単に分解、そしてお掃除しやすいですよ!

今までの機種は取り外し出来ませんでしたが、

これは簡単に取り外し洗う事ができます、

パン好きにはたまらない!                我が家のトースターは我が家のスター!

我が家では夕食などの料理中には汚れ防止の為に

保護布を掛けて大切にしています!

これは汚せませんからね〜(笑)

高い物には物語(ストーリー)がある!

そうなんですよね。

トースターにしては高価過ぎかな?と躊躇してたら

娘達が母の日のプレゼンとにと購入してくれました。

低価格でも買えるオーブントースターが多い中、

2万円台はかなり高いと思います。

また、最近のオーブンレンジにもパンを温めたり焼いたり

する機能も有るのですが、

このバルミューダトースターはパンを美味しく焼く事に

特化した特別なトースター!

一番のお勧めは勿論トーストですが、

たった5mlのお水を入れる事でフランスパンやクロワッサン

などが出来立てのパンに大変身!

本当にビックリされると思いますよ。

1度食べたら2度、3度〜。

ハマる事請け合いです。

我が家での美味しい食べ方のご紹介

天然酵母パン(干しぶどうとクルミ入り)

を軽く焼いてエシレバターに自家製杏ジャム

と無花果のワイン煮を添えて。

太白チリメンは後乗せです

ゆで卵+柚子胡椒+マカロニをトーストにトッピングして焼き、上に太白チリメンを乗せて!

パン以外にも活躍中〜!

右のタイマーが点滅して、明かりが減って行き、最後に可愛い音がチリーンと鳴ります。うるさい音ではなく耳に心地よい音でお知らせしてくれるのも嬉しい機能なんですよ。

5〜10分でミニグラタンの出来上がりです。

昨夜はカボチャのグラタンにしました。

オーブンで焼くには時間が掛かるので夕食の時間はオーブンレンジとの使い分けに便利かなと思っています。

専用の受け皿も発売されているようですが、我が家はアルミホイルで!

ハンペンにマヨネーズ+明太子+柚子胡椒を混ぜた物をアルミホイルに乗せて焼きました。今回は焼き色をあまり付けず、シークワーサーを好みで搾って頂きました。

専用の受け皿も最近発売されています。

野田琺瑯で後ろにバルミューダのロゴ入りです。

ネット販売のみなので、思案中〜。

欲しいな〜。

20件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 気になっていました。わかりやすい魅力の説明ありがとうございます。
    この評判がとてもいいので、私はレンジの買い替えを出たばかりのバルミューダにしましたが、・・・異音がしたり。(すぐ連絡、新品と交換)その商品も温めにムラがあったりで、後悔しています。
    単純に、トースターを買えばよかった。
  • これ、気になってました!
    安い食パンがとっても美味しくなりそうですね!
    パン好きにはたまらない一品!
    欲しい〜!
    • まきんこ8さん、5mlの水で美味しくなるんですよ!
      水をスプレーしても良いのですが、良く研究されていると
      思いますよ〜!!
  • 2年前に買いました。買って丁度1年経った時、水を入れるすぐ横の色のついた部分が一部膨らんできて、すぐに本社に電話を入れると、トースターを送って欲しいと言う事で宅配業者を手配してくれて送り返し、ほんの2、3日で真新しいものに交換してもらいました。返品交換の手続きが非常にスムースだったので感激しています。
    トーストの美味しさは評判通りで、2万4千円の商品ですが、毎日使う物なので高くても、値打ちのある物だと思います。バルミューダの扇風機もいいですよ。
    • えみちゃんねるさん、ネットで私も交換機種を確認しました。
      真摯に対応されているのに感心しました。
      また、朝ドラに出てきた扇風機を見て欲しいと思っています。
      バルミューダ購入者だけはバルミューダの扇風機の事だと解ってましたよね!笑
      空気清浄機も欲しいと思っていますので、来年にはゲットしたいです!
  • 気になっている トースターです。
  • 2018/11/01
    欲しい欲しい
    今、一番欲しい家電です。
    • Kotisaさん、心くすぐられるトースターですよね。
      個人の好みで焼き加減の調節が出来るのが良いですね。
      デモンストレーションがある時にしっかり確かめて下さいね!
  • こちらの商品、気になっていたんです♪読んでいると、やっぱり欲しい!!!
  • これ、ずっと欲しくて欲しくて・・・
    • meronちゃん、さん、私も同じくでした〜。
      安い物でも工夫すれば美味しくパンは焼けると思いますが
      バルミューダのオーブントースターのコンセプトにも惚れました!
  • 高い物には物語(ストーリー)がある!タイトルも素敵です♡
    我が家での美味しい食べ方も、すごく美味しそうで見入りました!
    手軽に使えるのもいいですね。娘さんたちからのプレゼントと、というのも嬉しいですね♪オーブントースターに水を入れる仕組みにもびっくりです。
    • taso姫さん、TVでどなたかが言っていた言葉を拝借!
      バルミューダと言う会社のストーリーもとても素敵です。
      良いものを提供する姿勢も気に入っています。
      パン好きの方は焼き方にも拘るとバルニューダのトースターに行き着くのかなぁなんて思っています。笑
  • デザインも昨日もバッチリなんですねo(^-^o)(o^-^)o
    • さくなみのおばばさん、今大人気のバルミューダはシンプル イズビューティフル!
      機能も多機能では有りませんが、パンを美味しく!がコンセプトなのが良いですね!
  • うわ~これ欲しくて買おうか迷っているんですけど、やっぱり良いですね!
    でも2万円はちょっと迷う。
    機能も詳しく説明していただけたのでよかった。
    きれいに保つ努力見習わなくては!そしていいものは姿も美しいってのは絶対ありますよね。美しい形のものを常に身の回りに置いておきたいです。やっぱり買おうかな。
    • tomisukeさん、ちょっと高いので悩みますよね。
      知人はどうしても欲しくて地域振興券を10万円分購入しておまけの1万円ゲット!それで購入したんですよ!(笑)
      本末顛倒ぎみですが、努力を惜しまない!
      バルミューダは今、大人気ですね。
      良いものを購入すると、お掃除もこまめにするので、お家も綺麗に成る!そんな相乗効果も付いて来るようですよ。(笑)
ログイン