みなさん、夏のアイロン、好きですか?はい、私は本当に嫌。一分一秒でも早く済ませたい。でも、雑にやるとしわが伸びない。何とかスチーム力があって、一気に作業ができるものを、と、探してたどり着いたのが男前アイロンでした。使ってみて男前の意味がよくわかりました。
前に使っていたアイロンに比べてスチームが強力。蒸気がブワーっと出てくる。まさに男前。男前だから、パワーで押す、押しまくる。しわが伸びる。アイロン機能が実に男らしく立派。
でもね、男って、ほら、なんていうか、雑っていうか、女心がわからないっていうか、あるでしょう?私はお盆に実家に帰って、ああ、男には配慮とか細かい気づかいとか求めちゃあかんねんなーとつくづく感じましたの。だからこの男前アイロンにもそういうことは求めちゃいけません。
給水口、ぺっこぺこ。他社だったらぴっちり蓋ができて、ピタッと閉まるはずじゃない?そういう細かいとこ、省いたった!聞こえるわ、アイロン君の声「細けゑとこはいいんだよ」
本質を求め、アイロンの機能そのものを追求した結果、できた製品。機能に特化するという本来の目的を追求した素晴らしい製品なのね。だからね、本質にかかわる部分はとてもよくできているの。いつも平均30分ぐらいで仕上げていたのが半分の時間になりました。大雑把だけど男らしいアイロン。ぜひ試してみてください。男前です。
男前で大雑把なスイッチも、慣れれば簡単。アイロン君の声「スイッチ入ってんのわかりゃいいんだろ」