2018/08/21

新しい洗濯機(パナソニックのNA-F7AE6)

2140 views
クリップ

十数年前に購入の洗濯機の機嫌が悪くなってきた。時々、選択時にタイマー通りに洗濯や脱水をしてくれない。突然、ハイこれでおしまいと言われても困るので、新しい洗濯機と交代してもらうこととなった。新しい洗濯機はパナソニックのNA-F7AE6である。インバーター方式で洗濯力が強いのと洗濯時の音が静かなのがウリである。

使ってみて『なるほど!』と納得の商品です。洗濯途中で蓋を開けて回転ドラムで手などをケガしないようにロック付きなのもいいですね!さすが『パナソニック』さん。

3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  •   洗濯機の調子が悪く、そろそろ買い換えたいと思っています。
    静かな洗濯機とデザインが気に入りました。
    洗濯機が紹介されていて良かったです。
  • お風呂の残り湯を使うホースを収納している部分は、自前?別売りですか?すっきりしていていいなと思ってしましました。洗濯機ってなかなか買い換えないので、時代についていけていないかも(笑)
  • 同じメーカーですが、12年使用していて問題なし、そろそろ買い替えたいなー
ログイン