2018/08/21

日立の洗濯機BEATWASHビートウォッシュ10KG

1009 views
クリップ

夫が独身時代から使用していた5.5キロの洗濯機を、とうとう買い替えました。

1時間以上洗濯機が止まらないようになったので、もう買い替え時かと。

うちの洗濯機置き場はびっくりするほど狭かったんです。

なにしろ5.5キロの今使っているいるものがが入ればいいやという感じで、工務店さんからはアドバイスがもらえず。。。結局洗濯機選びに困るかなというのは、前々から判っていたのです。

ところが!!! 実際に洗濯機売り場へ見にいったら。。。

なんと脅威の10キロなのに57センチ!というビートウォッシュを発見しまして。

家族7人分の洗濯物を必ず1日に2回以上洗う必要があったのに、1回で済む!という事実に打ちのめされまして。

置けることが判明した途端、即決しました。と

配送料とリサイクル料を入れても予算以内という金額にも満足しまして、快適な洗濯ライフを送ってます。

強いて言うならば、背の低い私は、底の洗濯物を取る際に、背伸びをして取ってます。

これは、狭い場所に設置したため、ホースを差し込むために、洗濯機の底を10センチ持ち上げる必要があり、上げ底にしたため、ギリギリになってしまったのです。

まあ、背伸びも苦にはならないので、全然問題なしですが。

洗濯槽を自動でおそうじしてくれるのも、便利です。

全然しないというわけではなく、定期的なメンテナンスは必要ですが、そこまで神経質にならなくてもいいのも嬉しいです。

毎日取るごみの掃除のしやすさも評価高いです。

分りますか? 右側の白い柱のようなものに、かぱっと取り外せるゴミ入れが付いていて、これが2箇所あります。

ちなみに反対側の左の穴がいくつか開いている部分が、洗剤の投入口です。

ナイアガラ洗浄の効果なのか、靴下類が綺麗に落ちるようになったなと思います。

大家族にはおススメですよ!

12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 縦型の洗濯機は 奥行きが無い洗濯機置き場には 貴重なタイプです ❣
    それに どんどん進化して 大きさが変わらないのに 洗える容量がupして 
    嬉しいですよね ♪
  • スタートから注水までちょっとかかりますよね。
  • 我が家もつい最近購入しました。
    年寄りでも使いやすいので重宝しております。
  • ビートウォッシュうちも使っています。最後の洗濯物をほぐす機能が好きです。取り出すときに絡まっていないのは嬉しいです。
  • お洗濯大好き、つかいたいでsy
  • 私も学生時代の洗濯機を使っており、そろそろ買い替えをと考えているところでした。

小さいマンション住まいなのでサイズがネックだったのですが、
    子供が小さくなかなかゆっくりと、商品を比較できないので
    詳しい説明、大変参考になりました。
  • 家もまさに今買い換えなくてはならない状態でして、しかも置き場所狭い。
    家族が多いので大容量のものをと思うが、サイズがきっと無理だろうと。
    大容量でもコンパクトなのがあるのですね。
    詳しい説明も大変わかりやすくて、すごく参考になりました。
    今度お店に行って実際に見てきたいと思います。
  • 私の家の洗濯機置き場も狭く洗濯機を購入するとき幅で悩みます。大きい容量がいいけど諦めていました。ビートウォッシュというのがあるんですね。今度買い替えるときの参考になりました。教えて頂いてありがとうございます。
    • 置き場が狭いと大容量は、最初から諦めてますよね!正にその当時の私です。売り場でものすごく嬉しかったですから。とても嬉しいコメント有難うございました。
  • 2018/08/21
    10kgの洗濯機なのにコンパクトサイズなんて、すごいですね☆
    うちは娘と二人暮らしをするときに予算がなくて、3kgの超小さい洗濯機を使用していますが、1日に3回ほど回す日もあります。
    10kgもあったら、毛布などもキレイに洗えそうで素敵です☆
    • そうなんですよ!この洗濯機、その売り場で展示してあった物の中で毛布の洗える容量が一番大きかったです。6キロまで洗えたと思います。子供が小さいのでこの毛布が洗える点もポイント高かったです!
ログイン