2018/09/03

コストパフォーマンス抜群 ⌒✩貝印 アイスクリームメーカーDL5929 ✧˖°

2819 views
クリップ

※今日で投稿日最後、コーヒーフラペチーノ、バナナミルキーアイスクリームを作ったので、写真を追加します₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️

作りたてはフラペチーノのように柔らかいです꒰ᐢ⸝⸝•؎•⸝⸝ᐢ꒱♥️

コーヒーフラペチーノに、チョコレートとナッツボンというカリカリキャラメルキャンディをのせました₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️

※今日、朝から「キャラメルバナナアイスクリーム」を、作って美味しくできたので、写真を追加しますね  ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥ ✧˖°

材料は後からも紹介しますが、基本の材料「生クリーム、練乳、豆乳」に「キャラメルバナナ」を入れたもので、簡単にできますよ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

キャラメルは「砂糖」に「生クリーム or 水」で作ります ✧˖°

塩を加えると、甘さが引き立ちます₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️

キャラメルとバナナの相性は抜群₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥♥️

.。❁*.:。❁ ♡𓂃 ◌ ͙❁𓂃 .。❁*.:。❁ ♡.。❁*.:。❁

.。❁*.:。❁ 𓂃 ◌ ͙❁.。❁*.:。𓂃 ◌ ͙❁𓂃 ◌ ͙❁ .。❁*. 

冷たいアイスクリームは年齢を問わず、大人気なスィーツですね₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️

アイスクリームメーカーがあれば、経済的に短時間で、自分好みのアイスクリームが簡単に作れるんですよ𓂃 ◌ ͙❁

⭐️アイスクリームメーカーのメリット ✧˖°

𖧷安くて経済的

𖧷甘さの調整ができる

𖧷自分の選んだ材料でアイスクリームが作れる
(牛乳を低脂肪乳や豆乳に代えたり、砂糖を減らしたり、工夫すればカロリーも減らせる)
𖧷材料や分量を調節することで、アイスクリームだけでなく、フラペチーノ、シャーベットやジェラートなど作れる
𖧷トランス脂肪酸など添加物や保存料が入ってない

𖧷市販品にはない自分好みの贅沢なアイスが作れる

⭐️アイスクリームメーカーで作ると経済的 ✧˖°

♥️高級アイスクリーム

約300円

→3人分で、900円

♥️貝印 アイスクリームメーカー 3人分

動物性生クリーム 100ml 約150円

豆乳  150ml  約30円

練乳 50ml 70円

→3人分で、250円❣️

自分で作るホームメイドのアイスクリーム、安くて良いことづくしでしょ?

?(。ơ ᎑ ơ )?♥

せっかく食べるなら、安心、安全な美味しいアイスクリームを食べたいですよね

₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥

アイスクリームは手作りもできますが、自分で作ると、手間と時間がかかります。

特に作る工程で、何度も混ぜて空気を入れる作業は特に大変ですよね( ٥•ᴗ•)

アイスクリームメーカーを使うと、面倒な作業を機械で自動的に行ってくれて、たったの15〜20分で、ふわふわのアイスクリームができるんですよ

ᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡᵎᵎᵎ

冷やしながら空気を含ませながら混ぜるので、滑らかな仕上がりになるんです

(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 

⭐️アイスクリームメーカーの種類 ✧˖°

アイスクリームメーカーには、大きくわけて「冷凍容器を利用するタイプ」と「コンプレッサー内臓タイプ」の2種類があります。

✧˖° ✧˖°°冷凍容器を利用するタイプ ✧˖° ✧˖

𖧷冷凍容器を利用するタイプは、構造がシンプルなので故障しにくく、価格が安い(1400円〜3000円)のが魅力です。

𖧷あらかじめ保冷ポットを冷凍しておく必要があります。^_^アイリスオーヤマ(2人分)は、8時間以上、貝印(3人分 300ml)は12時間以上。

そのため、1日に複数回は作れません𓂃 ◌ 

𖧷材料を入れてから、15〜20分でできます。

✧˖° ✧˖°コンプレッサー内蔵タイプ ✧˖°

𖧷コンプレッサー内蔵タイプは、価格が高いです。(1万円〜数万円が相場、高いものは10万円)作れる容量もだいたいが、1L以上。

𖧷事前に冷凍など準備がいらないので、1日に何度も作れます𓂃 ◌ ͙❁

𖧷材料を入れてから30分程度で出来上がります。

𖧷仕上がりを複数選べるものもあります。

(「アイスデリプラス」というメーカーは、特に「 かため〜やわらかめ〜シャーベット〜フローズン〜ジュレ〜冷スープ」などあります。)

𖧷また、このタイプのアイスクリームメーカーは、業務用の原理を用いている物が多いので、プロが作ったような本格的な仕上がりになるそうです。

私が、調べると一番安いもので、「 ハイアール(Haier) アイスデリ JL-ICM710A  700ml6人分」はアマゾンで、3200円でありましたよ ∩₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎∩ 𓂃 ❤︎「 世界シェアNo.1クオリティ」と書いてありましたので、品質も良さそうです ✧˖°

わたしは初めてアイスクリームメーカーを買ったのは、「冷凍容器を利用するタイプ」で、とりあえずアイスクリームメーカーがどんなものか試したいなと思って、一番価格がリーズナブルなものを選びました  ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ ❤︎

𖧷アイリスオーヤマ アイスクリームメーカー (価格1980円   約2人分  最大容量200ml)

✩︎⡱アマゾンで購入すると1400円くらいです。

アイリスオーヤマ アイスクリームメーカー

直径約14.6×高さ約16.2cmで重量約1kgと軽量コンパクトサイズ ✧˖°

そして、そのあとすぐに(笑)、わたしの持っていたのより、しっかりした作りのアイスクリームメーカーのプレゼントもらいました ✩︎⡱*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

𖧷貝印 アイスクリームメーカー (価格 3240円   約3人分  最大容量300ml)

✩︎⡱アマゾンでは2000円くらいで売ってます。

コロンとしたフォルムにホワイトカラーが可愛い、アイスクリームメーカーです ⌒✩(直径16×高さ16.5cmとコンパクトなサイズ)

こちらは、ほかに、「最大容量1Lサイズ」もありますよ𓂃 ◌ ͙❁

もっと、高いのかと思っていましたが、意外とお手頃価格で、気軽に買えそうですよね( ⸝•ᴗ•⸝) ⸝⸝⸝⸝❤︎

⭐️アイスクリームメーカーのしくみ𓂃 ✧˖°

あらかじめ冷やしておいたアイスクリームメーカーにお好みの材料を入れてスイッチを押して20分♥️

口どけの良いまろやかなアイスクリームができます𓊱𓌈 ✧˖°

グルグルと攪拌していくうちに、ポットの冷却効果で材料が固まる―というのがの大まかな仕組みです。

とくに、貝印のほうは、攪拌するパドル(羽)がこだわっていると説明にありましたので、独自のパドルが材料を万遍なく撹拌し、ほどよく空気を含んだ滑らかなアイスクリームが作れるようです𓂃 ◌ ͙❁

たしかに、アイリスオーヤマより、若干、滑らかな仕上がりに感じました ✧˖°

⭐️アイスクリームの材料 ✧˖°おすすめ ✧˖°

𖧷動物性生クリーム・・・乳脂肪40%以上のものがオススメ 。濃厚なアイスクリームになります。
𖧷植物性や低脂肪の生クリームはNG・・・味や風味の点からして、動物性のものに劣ります⌒✩

𖧷練乳・・・砂糖より、ミルキーで濃厚、コクのあるリッチなアイスクリームに ✩︎⡱

⭐️さっそく作ってみよう𓂃 ❁

⚘簡単 練乳ミルクアイス⚘

(材料)  3人分

𖧷生クリーム100cc   

𖧷豆乳150cc    

𖧷練乳50cc    

𖧷お好みで砂糖をプラス

𖧷生クリームや豆乳を20cc減らして、卵黄をいれてもok

※卵黄をいれると、さらに濃くがでて、リッチな味わいになって美味しいですよ ⌒✩

あらかじめ、保冷ポットを冷凍しておきます。

𖧷アイリスオーヤマ(2人分)

・・・8時間以上

𖧷貝印(3人分)・・・12時間以上

材料はよく混ぜておきます𓂃 ◌ ͙❁

タイマーを「 20分 」にセットして、スイッチオン♩♬♡゚ スタート  ✩︎⡱

20分経過 𓂃 ✧˖° 𓂃 ✧˖° 𓂃 ✧˖°

出来立てはやわらかいアイスクリームです(๑•ᴗ•๑) ❤︎

冷凍庫で、1.2時間程、冷やし固めて出来上がり ⌒✩

このアイスクリームは、基本レシピに「 生クリーム20cc減らして、卵黄をイン。グラニュー糖大さじ1プラス ✧˖ ✧˖」

このレシピも、すごく、美味しかったですよ꒰ᐢ⸝⸝•؎•⸝⸝ᐢ꒱………❤︎

ご自分でお好みの分量を見つけてみてくださいね.。 ♡ᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ .̫ <⑅꒱ᐡ*¨*•.¸¸⋆*♡

⭐️お手入れも簡単 𓂃 ✧˖°

⚘洗うのも保冷ポットとこれだけ.。❁*.:。❁ 

後片付けも簡単ですよ ⌒✩

⭐️他にもいろんなアイスクリームを作ってみました₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

⚘チョコレートバナナシェイク 𓎯⌒✩

材料には、生クリームや砂糖は使っていませんが、バナナが入っているので、もっちり甘くて美味しいです ⌒✩₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️

これは、冷やし固めず、やわらかいシェイクの状態で作りました𓂃 ◌ ͙❁

チョコレートホィップと刻みチョコレートをのせてみました

꒰ᐢ⸝⸝•؎•⸝⸝ᐢ꒱~❤︎

冷やし固めて、チョコバナナアイスクリームに.。❁*.:。❁ ♡

⚘しろくま風アイスクリームパフェ𓇥𓌈⌒✩

材料は、シンプル♥️

缶詰シロップがしろくま風にしてくれます♡

フルーツやバナナ白玉を飾りました𓂃 ◌ ͙❁

⚘ベリーベリーヨーグルトシェイク𓎯 ⌒✩

ヨーグルトアイスクリームのレシピにベリーソースを混ぜました𓂃 ◌ ͙❁

ヨーグルトアイスクリームは、わたしの1番おすすめです𓂃 ◌ ͙❁

無添加のミルキーヨーグルトアイスクリームは家庭でしか作れませんね♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚   

ヨーグルトアイスを作ったので、写真を追加します₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️ゆ

ヨーグルト、練乳に、生クリームと豆乳を加えてコクをだしました。

さらに、オレンジと巨峰もたっぷり入れて、美容に良いフルーツヨーグルトアイスにしました*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥

最近フルーツをいただいたので、3種類のパフェの写真を追加します♥️

𖧷巨峰のパフェ𓂃 ◌ ͙❁

巨峰パフェは、巨峰のカットを可愛く⚘

練乳アイスに巨峰を入れました♥️

𖧷メロンのパフェ𓂃 ◌ ͙❁

北海道からメロンが送られてきましたので、記念に(笑)贅沢メロンパフェを作りました♥️

𖧷桃のパフェ𓂃 ◌ ͙❁

一度作って見たかった「 まるごと桃のパフェ」₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎

ポイントは、桃はレモン汁をかけると変色しません♥️

アイスクリームメーカーは、自分でいろんな工夫ができて、楽しみが広がりそうですよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね ✧˖°

長い文章を最後まで読んでくださいまして、本当にありがとうございました*̥

♥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥♥

⭐️ご参考 ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆ 𓊱𓌈❁

アイスクリームメーカー アマゾン売れ筋ランキング✦⋯✩

⭐️アイスクリームレシピいろいろ 𓇥 𓌈 𓎯

𓇼(簡単)動物性生クリーム・練乳で、「 濃厚ミルキーアイスクリーム」

𓇼(簡単)ヨーグルト・練乳で、「 ミルキーヨーグルトアイス」

𓇼動物性生クリーム、牛乳、卵黄、砂糖で「 王道バニラアイスクリーム」

𓇼牛乳、バナナ、ココアで、「バナナココアシェイク」

𓇼野菜ジュースを「 野菜シャーベットスムージー」

𓇼絹ごし豆腐、豆乳、はちみつ、黒ごまで、「 黒ごま豆腐アイス」

𓇼アーモンドミルクと練乳で、「ヘルシーアーモンドミルクアイス」

𓇼板チョコ、生クリーム、砂糖、牛乳で、「 簡単板チョコアイス」

𓇼貝印サイトより「 色々なアイスクリームレシピ 」
146件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
114件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 売れ筋ランキングまで載せるとは・・・お主、只者で無いと見える(笑)♪
    • ミニみぃちゃん(•͈⌔•͈⑅) ⌒✩また、読んでくれたの~❤︎ミニみぃちゃんの優しい愛情を感じるよ❁ありがとう〜♥️

ランキング、いいでしょ?(。ơ ᎑ ơ )笑笑
      上位にあるから、自信を持って載せてみた?
      これなら、安心して、買えるかしらと思ったよ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
  • 2018/09/10
    生クリームなしのアイスは罪悪感が軽減してよさそうですね!
    トランス脂肪酸など材料に不安を感じるなら、アイスメーカーで作った方が安心ですものね。
    できれば長く使いたいところですが、寿命はどのくらいでしょうか?
    • ma_coちゃん*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥はじめまして? ◌ ͙❁生クリームなしのアイスクリームは毎日のデザートに取り入れても全く罪悪感なしですね 笑₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎♥️ この機械、わたしもまだ今年買ったばかりですが、ネットで調べたところ、単純な機械だから、故障しにくいとかいてありましたよ・:*ೄ‧͙*安いし長持ちするなら、良いことづくめですねᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ .̫ <⑅꒱ᐡ*¨*•.¸¸⋆*♥️
  • わ~めちゃ美味しそうですぅ!
    これはアイスクリームメーカー欲しくなりますね!  ステキすぎる!!
    • アイスクリームメーカーは、材料は生クリームなくてもミルクや豆乳でもふんわり作れるから、手作りより、簡単に失敗なくできるのが、すごいですよ₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎♥️.。❁*.:。❁ ♡♥️
  • わ~(笑)♪さらなるパワーアップしている!!
    アイスメーカーってそんなに欲しくなかったけど、ななちゃんとミニィちゃん♡の楽しい記事は欲しくなる魔法にまんまとかかっちゃうわ~(笑)♪bazzのチョコも活用していて素敵だわ♡
    • ミニみぃちゃん、チェックしてくれたんだね*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥ありがとう〜 ✧˖°完熟王バナナのアンバサダーになったって言ったかな?(。ơ ᎑ ơ )?任命されたから、バナナミルキーアイスクリームを作ったら、美味しそうすぎて、写真を載せたの♥️ナッツボンキャンディもキャンペーンがあるのよね 笑笑 チョコレートは明治以外浮気できないよ〜笑

期日過ぎたけどまだ、写真載せたいよ〜 笑笑
    • バナナのアンバサダー?聞いてない聞いてないよのダチョウ倶楽部だよ(笑)♪それも大好きな甘熟王!!すごい!やったね!なんか私も嬉しいよ♡

ほんとまだまだ続き見たいよ。
      素敵な美味しい投稿、お疲れ様~。
      食べたくなって罪作りな投稿だったわ(笑)♪
  • どれもおしゃれでおいしそうでした!アイスクリームメーカーがほしくなりました!
    • アイスクリームメーカーは、手作りと違って、材料をいれて20分でふんわりしたアイスクリームができるので、ひとつ持ってると便利ですよ♥️お値段も2000円以下で買えるから、おススメですよ
      ᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜?໒꒱.。
  • アレンジに魅せられました。
    こんなアイスクリーム、家でリラックスしながら食べられるって幸せですね。
    欲しくなりました。
    • 基本のレシピに、コーヒーやチョコレート、フルーツなど、好きな材料を入れたら、自分だけのオリジナルスィーツができて、甘さやカロリーも調節できますね₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎
      手作りだと作業が大変だけど、これがあれば、ほんとに簡単なんですよ.。❁*.:。❁ ♡ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥
  • 美味しそうな写真がたくさん♡アイスクリームメーカーほしくなりました♪
    • このアイスクリームの材料は意外とシンプルに、牛乳と練乳など2つだけでも美味しくできるんですよ♥️スペシャルにするなら、卵や生クリームをいれるだけで、20分であっというまにできちゃいます₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎
  • 2018/09/06
    美味しそう。バリエーションが豊富で、目移りするばかり。自分でも試してみたくなりました。
    • ありがとうございます ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥♥️自分の好きな材料で、自由自在にいろんなアイスクリームやフラペチーノなど、たったの20分でできるんですよ∮ .•*¨*♪✧.•*¨*♬スィーツ作りが簡単で、失敗なしです*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
  • 2018/09/05
    すごく欲しくなりました!工夫して色んなものが作れますね!アイス大好きなので、自宅で作れるのは嬉しい♡
    • miampiちゃん*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥♥️わたしもアイスクリームメーカーは今年の夏に買ったばかりですが、もっと早く気付けばよかったと思ってます。簡単な材料からでも、プレミアムな材料でも安心安全なアイスクリームができるのは魅力的ですよね₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎♥️
  • おいしそう!!すごいおいしそう!!こんなにおいしそうなスイーツが出来るのなら、アイスクリームメーカー買う価値あり!!ですね。自分なりに、色々なアレンジをできるのがいいですね。ななちゃんとミニィ♡さんのアレンジの豊富さに脱帽です。
    • ありす☆めろでぃちゃん*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥お久しぶりですね♥️アイスクリームメーカーは、生クリームなくても豆乳やコンデンスミルクだけでも美味しいアイスクリームができたり、すきなフルーツでも、おうちにあるもので気軽に作れて、あると本当に便利なスィーツメーカーですよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎ ♥️
  • ぜひこれからの秋の果物を使って栗、いちじくのミックスフラッペを作ってみたいです!!
    • キートンさん♥️はじめまして*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥栗やいちじくの旬の果物のフラッペ、ステキなアイデアですね₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ アイスクリームメーカーがあるとお店では食べられない特別なスィーツができるのも贅沢でいいですね.。❁*.:。❁ ♡
  • コーヒーフラペチーノもバナナミルキーアイスクリームも可愛くて美味しそう!
    バナナスィーツアンバサダーだけあって バナナを上手に使ってますね。
    これだけ美味しそうなものが作れると市販のアイスじゃ物足りないですね。
    アイスクリームメーカーでいろいろ作れることがわかりました。
    たくさんのレシピありがとうございました。
    最後にまた凄く美味しそうなのがのってきて楽しめました。
    • しみさんちゃん*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥いつも見てくれて優しいコメントを書いてくれてありがとう ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥昨日作った最後のアイスクリームの写真、しみさんちゃんにみてほしいなと思いながら投稿したので、すっごく嬉しいです♥️♡(,,> <,,)♡
      この機械、バズライフ に採用されたら、いいね? ◌ ͙❁いいねとコメントが多いのが採用を検討されるみたいだよ.。❁*.:。❁ ♡その時は、しみさんちゃんに当たるようにお祈りしておくからね ✧˖°ホームベーカリーより、わたしは、こちらの機械が安価だから採用されやすいかなと思って、詳しくかいたんだよ♥️当たったら、わたしのレシピを参考に美味しいアイスクリーム作りをたのしんでねᐡ꒰⑅〃ᴗ〃⑅꒱ᐡ ❤︎♥️♥️♥️
    • ありがとう。
      ホントに採用されると良いですね。皆が美味しいアイスを作って楽しんでほしいですね。
    • しみさんもアイスクリーム作ったら、キューピーの「今日のいいこと」に載せたりできちゃう₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️笑笑 ぜったい当たりますように.。❁*.:。❁ ♡
  • アイスクリームメーカー、今まで必要ない!!って思っていたけど、ものすごく欲しくなりました。アイスクリームだけでなく、フラペチーノ、シャーベットやジェラートまで作れるとは驚き!!
    安心安全コスパよしなら、お店で買う必要なくなっちゃいますね。
    何より美味しそうな写真の数々!!ほんとにすごいっ!!
    • マリン0830ちゃん♥️ながい文章、最後まで読んでくださりありがとうございます♥️たくさんレシピ乗せましたが、最後に今作ってるアイスクリームを今日乗せますね 笑笑 アイスクリームメーカーはあるとすぐに作れるので便利ですよ♥️
  • ななちゃんとミニィちゃん♡

も~、やだやだやだやだ!
    画像だけじゃやだ!
    実物食べたい食べたい食べたい!!
    と、駄々をこねたくなるくらいのこのお写真と惹きこまれる説明は罪だわ(笑)♪
    そして、ななちゃんとミニィちゃん♡の腕に脱帽です!!
    これからまた遡ってななちゃんとミニィちゃん♡の記事観るの怖いわ~(笑)♪
    • ミニみぃちゃん♥️ここまで読んできたね??꒰๑•⌓•๑꒱ᵎいらっしゃいませ♥️アイスクリーム、たべたくなった?(。ơ ᎑ ơ )?すごいたくさんのアイスクリームをのせてるでしょ 笑笑
      あと2つ、電動歯ブラシとヤーマンの美顔器の記事が最初のころにあるけどね、スィーツではないから、文章は短いのよ ₍ᐢ¯∇¯٥ᐢ₎ ホームベーカリーとアイスクリームメーカーが本命なのね 笑笑 というか、わたしはアイスクリームメーカーを一生懸命書いたんだけど、ホームベーカリーに負けているのよ(¯∇¯٥)!アイスクリームメーカーが、buzzの企画に採用されたら、ミニみぃちゃんはぜったい当たりますように∩• ༝ •∩ ੈ⌒✩ ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
    • サンクス(笑)♪
  • 自分好みのアイスが出来てお店以上の出来栄えも素晴らしいのでお客様さまにも振る舞いたいです。ほしくなった。
    • すこしアレンジするだけで、お店を超えるデザートができますよ₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎♥️アイスクリームメーカーは扱いが簡単なので、一家に一台あると、手軽にオリジナルアイスクリームが作れてべんりですよ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥
  • 2018/08/31
    アイスクリームメーカー欲しくなりました。お店のような出来映えにびっくりです!!
    • ありがとうございます ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥♥️アレンジや飾るのが大好きなので、楽しみながらしています*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥可愛く作ると、ご家族からも喜ばれますし、作る時もわくわく(,,>᎑<,,)しますよ♥️
  • これは5月ごろ観たかった
    6~7月と考えて夏前に買えたのに・・・
    • ほんと、そうですね( ٥•ᴗ•)!実は、わたしも、夏前に買ったばかりで、真夏は活躍しましたよ。冬もこたつでアイスクリームもよいかもですよ *̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥笑笑
  • ミルキーヨーグルトアイス気になります。
    練乳・生クリーム・豆乳が入っているのでコクがあって美味しそう。
    色々なアイスが出来てアイスクリームメーカーは楽しいですね。
    • しみさんちゃん♥️いつもコメント嬉しいよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎ わたし、ヨーグルトと練乳のアイスクリームが一番好きだよ♥️アイスクリームにしなくても、この組み合わせ、美味しいから、練乳あるときやってみてね♥️あ、でも、プレーンヨーグルトにはスーパーカップを入れるのも、超美味しいよ 笑笑
    • しみさんちゃん♥️よく新しい写真がヨーグルトアイス(巨峰&オレンジ)ってわかったね Σ(*・д・ノ)ノ♥️いつも見てくれてて、うれしいったらありゃしないよᐡ꒰⑅〃ᴗ〃⑅꒱ᐡ ❤︎
    • 喜んでもらえて嬉しいわ~。
  • 自分で作るなんて考えもしませんでした!意外と安いし、
    市販の物を食べるときの罪悪感がなくなってしまうかも?
    • 2000円以下で買えて、材料も生クリームなしとか甘味料を工夫するなどしたら、罪悪感なしのヘルシーなアイスクリームができるから毎日のスィーツに作れますよ₍ᐢ。•؎ •。ᐢ₎♥️
  • アイスクリームメーカーって、こんなに美味しそうなアイスが出来るんですね!私も購入して、いろいろなアイスに挑戦してみたいな、と思いました。
    • こははるちゃん♥️はじめまして ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) o‧˚₊*̥アイスクリームメーカーは材料が自由自在で、アイスクリームもフラペチーノもシャーベットもなんでもできますよ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ♥️買いやすいお値段で、一家に一台はあると楽しいですよ( •⌄• )◞ ❤︎
ログイン