2018/10/26

レプロナイザー3Dプラス ドライヤー

654 views
クリップ

今回ご紹介させていただくのは、「レプロナイザー®3D Plus」です。

風量は少ないのにすぐ乾く!

 なんとこのドライヤーは、普通のドライヤーではありません!


「ドライヤーを、美容機器に変身させた」

というキャッチコピーで


店員さんには、「髪だけでなく肌にも当てていただけますよー!

と、驚きの言葉を言われました。


写真のように肌に当てると美肌効果もあるとのことです。(リフトアップも期待できるとか。)


ドライヤーは毎日使うものなので、美肌効果のあるものは嬉しいですね!!

足に当ててますがいつもは顔に冷風を当てます


私はいつもドライヤーを4000円前後で買っていましたが、

今回はなんとその約10倍の41,040円でした!


やはり「毎日美肌になれる!」

と思うと、買わずにはいられませんでした。


梅田の阪急百貨店に、ドライヤー専門の店ができていて、そちらで購入しました。


バイオプログラミングショップ というところです。


このドライヤー、ショップの中で売れ筋No.1商品のようです!


見つけたら是非手にとって見てください!オススメですよ〜!


1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こちらのドライヤー,某高級ホテルのスパに置いてありそこで初めて利用したのですが,もう髪が本当に違う!と驚きました(*^▽^*) 
    美肌にもなるんですね★欲しいなと思っていたのですが,お店に売っていると今回知れて良かったです♪どこで購入すれば良いのかよくわからなかったので(^▽^;)
    ぜひ私も自宅で体験したいですね( *´艸`)♡
    こちらの記事を拝見できて良かったです♪ありがとうございます(*^-^*)!
ログイン